ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


712U3番の長さを合わせてみた 

712U-3.jpg

712U

3番UTが0.125インチほど長くて、前から少し気になってたのでカットしちゃいました





アイロンがけして

20160328_大根味噌煮1

その後、、大根を下ゆでしてる間にw









今回は下巻きテープがグリップ内に大量に残ってしまったので

かなりめんどくさかったですorz







カッターの刃もそろそろ替えないとダメみたい

高いものではありませんけど、なかなかポチできません




自ら散財してる自分が悪いのですが

学費だけで半年90万ずつ支払うわけですからww お金なんてありません(笑)






働けど働けど わが生活一向に楽にならず






(笑)。。。。。。。。 本当は笑えない(爆)










宝くじも、かすってもくれませんけど

奈々緒_1-1

そのうちいいことがあると思うしかないっす
関連記事

Comment

Add your comment

