ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

Vスチール リターンズ。 

レガシーブラック_4

全く当たらなくなってしまったのでww

入れ替えることに



僕にはスプーンは無理のようです(泣)







Vスチール18度

18度を持っていることをすっかり忘れていたので(爆)

こいつも入れればいいじゃんと思ったのですが



過去記事を読み返してみたら


当たらない。。。ww と書いてあったのでやめておきました(笑)







21度の方は

Vスチール21度3

ソケットが抜けて、、ヘッドも抜けそうだったので


ヘッドを抜いて綺麗に掃除して、ソケットも買ってあったんですが

そのまま半年ほど放置してたのでw 今日、改めて接着しました



Vスチール21度4

なんか、、きったねぇな(笑)



3980円だから仕方ないですけどw

気が向いたらピカールで磨いてみます










先日のラウンドでは

ROCKETBRADEZ_11.jpg

ロケットブレイズを持って行ったので

ドライバーの下は4番アイアンから







みんながFWやUTでティーショットする時も

4番アイアンで打ってたので、ちと厳しいw





FW。。。。2打目では使いませんよ、絶対に(笑)









深すぎた当たりの4鉄でも

どやかましいジジイのFWと距離はほぼ同じでしたけど(笑)







あ。。。。

一度だけ狭いところでドライバーを持って天ぷらw




結果。。。。。

そこそこ距離が出ていいところに落ち、、絶妙なインテンショナルショット(爆)

になったホールがありました(笑)










アイアンはタイトリストへ戻したのでw

712CB_20161021-1.jpg

3番、4番は712U、5番からPWまでは712CB

ウェッジはボーケイ






これからは3番UTの上に、7番のVスチールを入れてみます

。。。。ティーショット限定ですけど(笑)











これでウッドはテーラーメイド

その下はウェッジまでタイトリストになりました


橋本マナミ_32-1

あと2ケ月足らずで、もう今年も終わりですねェ。。。。


来年はもう少しまともになってくれるとよいのですがww
関連記事

Comment

Name - マハ郎さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
PING遣いのマハ郎さん、こんばんわv-16

ゴルフより車と彼女に走ってしまった(爆)長男が使っていないMP63を入れると
712CB、695MB、VG3、NANOV、ロケットブレイズ合わせて6セットですww

695MBはとても打ちやすかったですけど、さすがに距離はそれほど出ません
7番で芯を食って頑張って150が限界です(フライヤーは別)

距離も出て、そこそこ楽ちんなのは712CBで
調子が悪くても結果がよかったのはMP63ですね(そこがあまり好きじゃなかったりしますw)

ロケットは飛びますしスピンもかかりますけど
何も細工できないのでまっすぐ打つしかありません(笑)

VG3はめちゃくちゃ飛びますけど、7鉄でも全く止まりませんww
ゆえにスコアがボロボロになります(爆)

695MBはライ、ロフト調整の勉強で曲げまくってしまったので使えませんが(笑)
いずれまた、マッスルを使ってみたいですね
最近のマッスルは楽チンみたいですし

PINGのアイアンも、昔からものすごく気になってるんですけど
中古しか手が出せないので無理ですw
2016.10.25 Tue 23:25
Edit | Reply |  

Name - マハ郎  

Title - 

ボクもアイアンセットを2組持ちになりましたが
使い分けながらのラウンドも楽しいですね。
お姉さんの写真、毎回楽しみにしています!
2016.10.25 Tue 10:08
Edit | Reply |  

Add your comment