ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

風邪をひいたのか? 

風邪をひいてしまったのでしょうか。。。

身も心も(笑) とってもダルかったので会社を休みました




昨日の退社時にも周りには伝えましたが

朝起きて、改めて会社に連絡し



その後、アイロンがけをして
(半袖と違って長袖ドレスシャツはノーアイロンでは無理みたい(泣))

簡単に掃除機をかけて




昼過ぎに、、買い物ついでに練習場へ(爆)






ディアマナB60(X)へリシャフトした

M2ドライバー15

M2が当たってくれれば風邪も治るかと思いまして(笑)









712CB_20161021.jpg

アイアンはいまいちでしたねぇ。。。





アリナミンゴールドはいつも飲んでるのに

吉瀬美智子

いかんせん身体がダル重www








坐骨神経痛の痛みもMAX

座ってるだけでシクシク、チリチリ痛むくらいですから仕方ないっすかねw






50肩の痛みに耐えながら、ほぼ1年間練習してたせいか
<去年は、半年間ほど練習しなかったですけどw>



激痛で左腕を上げられなかったですから仕方ないですけど。。。

横振りのクセが身についてしまったのか?


或いは

痛みにかまけて半年も練習をさぼってしまったせいなのか(爆)





なぜかトゥ側に当たるので、アップライトにすべきなんでしょうけど

逆にフラットに調整してみようかと思ってます



ボールを置く位置が遠くなってるのかとw

レガシーブラック_4

買った当初は、どうやって振っても当たってくれた

レガシーブラック(#3)



もう少しだけ振りやすくしたいなぁと思って

0.125インチほど、シャフトカットしたら全く当たらなくなりました(泣)




そーいえば、しんしんさん

こいつのシャフトはB70(S)でした



70(S)は60(X)より、かなりドン鈍なんですよ

しんしんさんはゆったり振るからいいかもしれませんけどw






短くして振りやすくすれば

比例して当たりやすくなるというのはシャフトの特性にも依りますね



シャフトの特性って絶対あると思うんです

鈍いスチールはともかくカーボンシャフトは特に




シャフトの特性は絶対に無視できないと思います





正解なのは「当たってるクラブは絶対にいじらない」という事w


いつも

より当たってくれるようにと願って調整してるんですけど(笑)






FWは絶対に必要なクラブではないですし

Vスチールもありますからw

少し様子を見たいと思います





昔は得意だったんだけどなぁ。。。。。なんで当たらなくなっちゃたんだろww








本日の真打

M2ドライバー15

視覚効果で、ものすごく短く感じました(笑)



あと0.25インチほど長く仕上げても問題なかったと思いましたw







やっぱりディアマナB60(X)はMD6(S)より断然打ちやすいです



アップライトの位置でロゴを合わてみせたんですけど

感じは悪くないですけど、ちょっとつかまりすぎw



標準ポジションの方がより良い感じでしたw







今日も突っ込み、天ぷらが出ないように


先日、915を打った時と同様

アドレス時、右肩を意識的に下げて打ったんですけど

まったく右へ出ませんでした
(今日だけかもしれませんが。。。)







フェース面の打痕を見ても、すべて同じ場所に当たってました



芯を食ってくれる確率が高いからでしょうけど

やっぱり915より打感は良いと思います







ドライバーはM2で決まりですね









あああああああああああああ

多田あさみ16-1

しかし、、腰が痛いっすww
関連記事

Comment

Add your comment