ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

テーラーメイドM2用ディアマナB60(X) 

M2_リシャフト

M2用に購入したシャフト=ディアマナB60(X)が届いたので

早速、スリーブソケットを取り付けました







帰宅→寒くなったのでちょっとだけ衣替え(その後26度超えになりましたけどww)

→入浴→次男坊の夕食の後片付け

→私と長男の夕食の準備→夕食(今夜はおでんにしました)

20160219_おでん


→その後、何となく気になったので2階と3階の階段を掃除w





その後、作業開始です(笑)











まずは

チップの塗装を落とします

M2_リシャフト2

カッターの背を使ってささっと落としたら

ペーパーを軽くかけて仕上げます(↑仕上げ前)






アセトンで脱脂した後、接着剤を塗って

M2_リシャフト3

接着完了









接着剤が乾くのをしばし待ってからヘッドを取り付けて

クラブ長を計測(60度法で45インチ仕上げとしました)

その後シャフトをカットして、グリップを挿して完成です



ロフトスリーブ

シャフトロゴはアップライトの位置に合わせました
<ロフト角10.5度 ライ角60度>












本当は。。。。

シュアフィットツアーシステム_915右

タイトリストのシュアフィット(ロフト角、ライ角)に合致させたい場合

M2は12度のヘッドがベストなんですけど。。。。



我慢します








次回ラウンドは11月下旬w




最近、ホームコースはかなり混んでてなかなか予約できませんww


ビジターの入れすぎなんでしょうね


ピッチマークもかなり多いっす。。。ww なんで直さないかなぁ














M2ドライバー14

M2は915より打感も良いし、飛ぶはずなので(笑)






葉月あや_1-1

次回ラウンドまでには

何とかモノにしたいと思います

関連記事

Comment

Add your comment