ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スリーブソケット交換と練習後記(10/16) 

シュアフィットツアーシステム_915-3

カタログの位置で合わせると。。。。。。。。


全く真逆のポジションになっていたw


安物スリーブソケットww

安物スリーブソケット2

もちろん、再利用はしないので

特に保護もせず抜いて、捨てましたw




再利用するときは、アルミホイルでくるんで保護できますよ








で、、、、

新しく購入したスリーブを装着

スリーブソケット交換

1年間全く違うボジションで打ってたのでww


どのポジションが合うかもわかりませんから

シャフトの曲がりも無視して

標準A1ポジションにロゴを合わせました




おとといは会社でノンアルコールの懇親会(笑)

帰宅後、洗濯し

翌日は早起きして、次男坊の高校の懇談会へ行ったのでそこそこ疲れたしw


今日も朝からスリーブを挿しなおして

その後、洗濯物を取り込んでたたんで

そして家の掃除を簡単にww
<アイロンがけする元気はありませんでしたww>





さすがに今週は練習は遠慮しようと思ってましたけど。。。。

712CB_20161016.jpg

食材の買い物ついでに行ってきました(笑)






UTは712Uの3番4番へ

アイアンは712CBへ戻しました(笑)






M2用にポチしたディアマナB60(X)は月曜の夜に届く予定なので

ドライバーは取り急ぎ、今朝接着したばかりの915D2





昨夜Youtubeのレッスン動画を観て

試してみたかったんですよね。。。






右を向いたまま手を返す動きをすると

僕の場合チーピンしか出ないのでw 遠慮しましたが



ドライバーは最近突っ込み過ぎて腕も返せないので
<突っ込むから右足体重になってるのかと。。。(泣)>

右足荷重のままアッパーで打つ練習を





意識がズレてるというか、軌道もおかしいんでしょうかねぇ。。。。


アッパーを意識して打つと

高さも飛距離もとってもいい感じになりますけど。。。



左へ巻く球より断然いいのですが、どーしても右へ出ます(泣)








ティーを高くしても天ぷらも出なくなりましたしw

飛距離も出るし、芯も食う(笑)

あとは方向だけ(汗)





多田あさみ3-1

何とか克服できる様に頑張りたいと思います
関連記事

Comment

Name - ダマコーさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ダマコーさん、こんばんわv-16

917。。。。(汗)
物欲魔人が来たらどうしてくれるんですか(爆)

M2はとってもいいドライバーだと思うのでw
もう少し使ってみます(笑)
2016.10.19 Wed 23:43
Edit | Reply |  

Name - ダマコー  

Title - 

お疲れ様です。
917試打しましたが
良かったですよ~!!

それから
テーラーから
タイトに戻られましたね~

2016.10.19 Wed 20:05
Edit | Reply |  

Add your comment