ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

このまま行ってほしいものです(笑) 

スリーブソケット

スリーブソケット2

タイトリスト用






スリーブソケット

テーラーメイド用




純正ではありませんけど

ちゃんとしたお店でちゃんとした物を購入しました(笑)







ゆうパックのメール便で依頼したのに

翌日届くという神対応



さすがタカゴルフさんです






そんでもって。。。。







ディアマナB60X2

ディアマナB60(X)







中古なので少し安かったんですけど




TIPの剥離もないし、シャフトカットもしていない

いわば新品同様w


しかもまがい品では無く、ちゃんとした純正品





良い店を見つけました





って。。。

もうリシャフトで散財したくないんですけど(笑)











今日は次男坊の懇談会でした

帰りはふたりして久しぶりの贅沢

ステーキを食べました

ふらんす亭

バイトに行っている長男には、先日の担担鍋の残りで作る雑炊を(爆)





おかげさまで1学期は11教科で平均4.8

担任の先生にも褒めていただきました





本当によく頑張った




明日、私の誕生日なので

よい誕生日プレゼントをもらいました









あと6学期もありますからw 

先は長いですけど、努力を続けてもらいたいものです









中学の時は数学が極端に苦手だったはずなのに

長男と同様に工学部への進学を志望しつつありますw




理数系って学費がとっても高いですけどw








杉原杏璃1-1

進学したければ自分で努力を続けるしかないからね

頑張れよ-
関連記事

Comment

Add your comment