ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(10/10) 

ROCKETBRADEZ_20161010.jpg

おとといがあまりにもひどかったので

もう一度練習へ行ってきましたw





アイアンが当たらなくなった理由。。。
<全く当たらないわけではないですけどw>



先月だったか?先々月だったか?<記事を読み返せばわかりますけど(笑)>



行きつけの練習場の常連のシングルさんに指摘された点を

ここのところずっと意識して練習してたんですよね





絶不調の原因はそれしかない(笑)




ということで、意識するのをやめて(爆) 元のスイングに戻しました



めっちゃいい(笑)



今のスイングもまだまだ未完成なので

タイミングが難しくて捕まり切れない球も、たまに出るんですよね


小手先で調整すると左に巻き気味になるしw





なので、指摘されたと思うんです




思い当たる点もあったので、意識してましたけど


やっぱりそーじゃないんです(笑) そこじゃないんですわ(笑)






球も飛ぶし、70台で周る方なので

いい球を打っておられますが




スイングは僕好みじゃない(爆)




やっぱり

自分がいいなぁ

と思ったスイングをされてる方か

なるほど!!というアドバイスをされる方の言う事だけ聞いた方がよいです





今日たまたま、師匠に会ったので

レッスン前にちょっとだけ見てもらいましたけど

問題なさそうです


まっ、、、練習場限定ですけどねw






お次はこいつ

M2ドライバー13

バットカットしたM2



MD6-2.jpg

振りやすくなりましたけど、暴れる暴れる(笑)





僕のスイングは緩んでるのでw

柔らかいシャフトは難しいみたいですww





MD6は先が4軸シートが巻いてあるるので硬いらしいですけどね

しかも少しですけどチップもカットしたのにw






MD7は暴れないですけど、MD6とはちょっと別物で厳しいしww
<初代グローレのヘッドが軽すぎるからかもしれないですけど>








もう少しゆっくり振れればいいんでしょうけどね

やっぱりグラファイトデザインは合わないのかな(泣)







土曜日の練習でも

あまりにも当たらなかったので

こりゃ、次のラウンドはマズ過ぎるかもと思って

915D2_9.jpg

ディアマナB60

今日は915(DiamanaB60(X))を持って行ったんですが。。。。










めっちゃ振りやすいし

めっちゃ楽だし

めっちゃ飛ぶ (笑)









前の打席の方がタイトリスター(ドライバーは913でした)で

ご年配なのに

アイアンもかなり飛ぶし、かなりお上手な方(汗)








しっちゃかめっちゃかというか。。四方八方というか(笑)



M2をあっちこっちへ打ってる時(爆)

椅子に座って何か言いたげに、こちらをじぃーっと観ておられたのですが



915を持ってからは、何か言いたげな雰囲気は消えました(笑)






M2ドライバー13

打感は915よりM2の方がいいですし

ヘッドは確かに優しいはずですが、シャフトが合わないので使えないっす




DiamanaB60(X)を仕入れるまでは、しばらく封印します
<早くても来月かなぁ。。。











多田あさみ17-1

917は買わないぞ(爆)
関連記事

Comment

Add your comment