ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


プルームテックを吸ってみました 

つい先日



JTから発売された電子タバコ

プルームテックを半年ほど待ってw よーやくゲットできました

という記事を書きましたが



 届いたので、充電して早速吸ってみました

プルームテック5

黒い筒状のものが充電バッテリーとたばこカートリッジを接続したものです



真ん中に銀色の境が見えますが


プルームテックというロゴが印刷されている下の部分が充電バッテリーで

上の部分がカートリッジになります

で、、一番上の茶色い部分がたばこカプセルです



プルームテック4

プルームテック用のたばこを買うと

カートリッジと、たばこカプセルが入ってますので

この部分は使い捨てになります。





プルームテックセットには

この他にACアダプタとUSBポートが同梱されていて

当初、トラブルが頻発したといわれる、この充電部分なのですが

充電する時、充電が終わった時の手順がしつこく説明されてました(笑)




充電する時は

①本体=バッテリーをUSBポートに装着

②その後、USBポートをACアダプタに取り付けてコンセントに挿す



充電が終わった時は

①USBポートをACアダプタから取り外し

②ACアダプタをコンセントから抜く




しつこく説明書きされてるように見えたので(笑)

注意します






iQOS同様

火をつけて吸う普通のたばことはテイストが違いますが

僕はiQOSよりクセが無くて断然好きですね




僕限定かもしれませんけどw

iQOSを吸うと、なぜかむせるんです(笑)





iQOSのように、1本吸うたびに充電する必要もないですし

カートリッジ1個で約50回吸えますから<カートリッジは1箱460円で5個ついてます>

吸いたい時に吸えるので運転中も楽ちんかと



iQOS同様、煙も出ないですし(蒸気が出ます)

iQOSは蒸気に独特の匂いが多少しますけど

プルームテックは無臭でした
<タバコ嫌いの長男が帰宅したら匂いがするか聞いてみたいと思います(笑)>







まだ、買い置きの普通のたばこが4箱とiQOSも1箱残ってますので

まずはiQOSをさっさと吸ってしまいたいと思います(笑)






プルームテック用のタバコはネット以外

まだ九州でしか購入できない点がネックですけど

本体も1本2000円ですし、これはいいと思いますよ




副流煙も出ないし、匂いも無くたばこ臭くならないはずなので

あまり迷惑かけないと思いますし






多田あさみ16-1

タバコをたしなむ方は、ぜひお試しください
関連記事

Comment

Add your comment

