ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(10/8) 

ROCKETBRADEZ_20161008.jpg

そろそろ次回ラウンドが近づいてますので

練習へ行ってまいりました




予想気温は22度

少し肌寒いみたいですけど

なんとか雨には降られないで済むみたいです



雨男には申し訳ないですが。。。冷たくしてよかった(爆)







実は当日。。

札幌の事務所へ出張に行ってもらえないかと頼まれたんですが

「その日は芝刈りですから」と、丁重にお断りしました(爆)





サラリーマンなんですけど。。。大丈夫なのでしょうか?(笑)










ここのところずっと体調も芳しくないですし


腰の痛みも増してるんですが(泣)




ゴルフの方の調子も

絶不調に陥った模様ですww



5番アイアン以外は

まったく当たる気がしません(爆)






。。。。

気がしませんという表現は適切ではありませんね




全く当たりません(爆)









エロ_33


いったいどんなスコアを叩きき出すことやら(汗)
関連記事

Comment

Add your comment