ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

よーやく、よやく待ちの順番が回ってきました 

iqos.jpg

iQOSは持ってますが





よーやく

予約待ちだったこちらの電子タバコを購入することができました

プルームテック2

プルームテック




プルームテック4

カートリッジはとりあえず

レギュラーを10箱と(笑) ミントを1箱




電子タバコは

匂いはしますが、煙も灰もタールも出ないので黄色くならないし

車の中で吸うにはもってこいなんですけど


iQOSは1回吸う毎に充電しないといけないので

本数は減りますけど。。。

めんどくさいし、運転中だと危ない(笑)




その点、プルームテックは1回で最大5本分ほど吸えるらしいので

本数は増えるかもしれませんけど、いいかも(笑)





副流煙も出ないので、健康のためにタバコを吸わない人にも優しいですし(笑)

<匂いはしますから。。その点は。。。>







いずれにせよ身体に良いわけはないですけど(汗)


街を歩いていれば肺がんのリスクはあるし

普通に食事をしていても胃がんのリスクはあるわけでw
<by どこかの大学病院のお医者さん(笑)>



何事も過ぎないことが大事のようですから






橋本マナミ_40-1

人生1回きりですから(笑)

好きなことをやって、息子達が一人前になったら

身体が自由にならなくなるまで、無駄にダラダラ長生きして

かえって迷惑をかけないうちにさっさと往生したい思ってます(笑)
関連記事

Comment

Add your comment