ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

色々な出来事と練習後記(10/01) 

ご無沙汰してます





あと3ケ月で今年も終わるんですね。。


どんどん、じいさんになっていくw

ちょっと早すぎて怖いですねww









先週、大腸内視鏡検査を受けたんですが

前日の夜中に高熱が出ました





夜中トイレに起きた時、あまりにも寒くて

その後スウェットを着込み

ガタガタ震えながら、いつの間にか寝落ちしてしまったんですけど




朝、目が覚めたら

ここのところずっと続いていた、両奥歯の痛みや

のどの痛みが消えて、熱まで下がってました




先日受診したドックでは、白血球が増加気味だったので

白血球が、急遽総動員してやっつけてくれたんでしょうかww








朝の5時過ぎから自宅で下剤を2リットル飲んでorz

その後、9時過ぎに新宿まで出かけ受診し


15時過ぎにヘロヘロになりながら帰宅(笑)




おかげさまで、今年は特に何の異常もなく終了でした











そんでもって

最近、また少しだけ体重が減ってくれました

特に何もしてないのになんでだろ?(笑)





筋トレ全くしてないしw

先日、長男がまた車をこすってくれたので(泣)

憔悴したし(笑)

そんなのもあったので3Kgほど減ったんですかね。。。。





痩せたといってもまだ十二分にデカいのでw

あと8Kgほど減ってくれると、とってもありがたいです(笑)















そんなこんなで

季節の変わり目。。気圧や湿気の関係もあるのか

体調もいまいち、腰の調子もいまいちで

2週間ほどクラブを持つ気力さえありませんでしたが



そろそろ

復調したしんしんさんとの次回のラウンドが迫っているので

練習へ行ってきました

ROCKETBRADEZ_20161001.jpg

さすがに2週間も間をあけると当たりませんw




まぁ。。こんなもんでしょう(汗)








5番は、いつもまずまずなんですけど

4番と6番がやっぱりいまいちなので

鉛を少々貼ってみたらいい感じになりました





このいい感じが、、いつまで続くのかは不明ですけどw









レガシーブラック_4

フェアウェイウッドは全く当たりませんでした





PAR5の2打目は6番アイアンまでと決めたので(笑)

コースで持つ気もありませんから、まぁどーでもいいですw







M2ドライバー13

M2もいまひとつでしたけど


どちらかというと、やってしまった時はやや右へ出てたので

引っかかる球が出てしまうよりはマシですw





このドライバー、やっぱり優しいと思いますよ






MD6も決して悪くはないんですけど

いずれディアマナB60も試してみたい気がします








練習帰りに、キャディバッグのネームプレートを引き取って

その後、買い物をしてから帰宅





長男がこすって小汚くタッチペンを塗った個所をw

コンパウンドで磨いて、ワックスがけしたのち
<ほっといてくれた方が綺麗にできるので助かるんですけどw>






次男坊には、週末恒例のラーメンと餃子





デート帰りの長男と彼女が来たので

長男には4日連続の激辛カレー(笑)→今日はうどんにしました

彼女にはチーズインハンバーグを食べさせました(長男と私の月曜のメニューっす)












最近。。PS3が壊れてしまい

まだ6年目なのに

修理も受付終了になってしまっていたのでorz

仕方なく買いなおしたんですけど






家計簿シミュレーションによると


2年後の秋に

長男の最後の学費を支払って。。。



もしも次男坊が大学へ行けたら(推薦しか無理だと思うので)

翌々月には入学金と半期授業料、合わせて約100万(予定)ほど支払う必要があり(汗)





そうなると。。

12月月初は6千円ほど赤字となってしまう予定となってしまいました(爆)








今からまた、ちょっと締めとかないとまずいです(笑)









吉木りさ_7-1

宝くじ当たってくんないかなぁ。。。。(泣)
関連記事

Comment

Add your comment