ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(9/18) 

ROCKETBRADEZ_20160917.jpg

下手くそは練習しないと上手くなれないのですが

思う存分に練習できない身体なので、めんどくさいです(笑)





そろそろ季節の変わり目なので

腰やひざに痛みが出てくる頃。。。。(泣)





最近すでに、なんとなく違和感を感じはじめてますがww

痛くて動かなくなる前に、練習へ行ってきました(笑)










今回は全体的につかまりが良くありませんでしたがw

ウェッジから7鉄までは特に問題なし






裂け目が入った部分をカットした4番はいい感じになり

5鉄もまずまず





全体的につかまってないのに

つかまり過ぎてた6鉄がちょっと問題だったので

帰宅後、ちびっとだけ細工しました








M2ドライバー13

前回、やや捕まり過ぎで、ちと弾道が低かったM2






今日は

標準ポジションだと弾道は高かったんですが、捕まりが悪くw

捕まえに行くと弾道がやや低くなったので

ロフトスリーブ

ロフト角はそのままで、ライ角をアップライトへ変更しました






シャフトカット後、調子があまり良くなかったFW

レガシーブラック_4

今日もいろんなところに鉛を貼りながら試しましたが

結果は今一つ





最後の最後に鉛を剥がしたら

いい感じになりました(爆)


















9月末は半期の締めがあるし
<決裁権限が上がったので、たいていの案件は私だけの決裁で終わるので楽ちんですけど>




他の本部の本部長に見初められてしまったみたいで(笑)

とある委員会メンバーに招集されてしまいww
<他本部の兼務だけはどうしても避けたい。。。(泣)>





その本部長から10月初旬締め切りの

何だか重い仕事が降ってきてしまったしww



2週目は所属する本部のキックオフもあるのですが
<どうせまた、、自己満足のどうでもい資料作りさせられるんだな。。。>

先月延期した、しんしんさんとのラウンド予定を入れてしまいました(爆)








津久井湖GC山吹8番
<前回、前の組から打ってくれと言われたので打ったら、打ち込んでしまったホール(爆)>


天気が悪いというだけで朝からやる気がなくなり

スコアも悪くなりますよね(笑)





今回は大雨男をメンバーから外したので、多分雨は降らないと思いますが(激爆)

葉月あや_1-1

もしも雨が降ってしまったら。。。

私が雨男に変化(へんげ)したという事になりますかねwww
関連記事

Comment

Add your comment