ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

キャディバッグを新調しました 

M2ドライバー13

ドライバーはテーラーメイドのM2だしぃ。。







ROCKETBRADEZ_11.jpg

アイアンもテーラーメイドのロケットブレイズだしぃ。。












んなもんで

キャディバッグ4

キャディバッグもテーラーメイドにしてみました(笑)








お目当てだったキャディバッグの在庫もあったんですけど

ちとデカ過ぎて重いww



そして高い(笑)








なので

9型のミッドサイズ

超軽量タイプにしてみました




今まで使っていたキャディバッグよりかなり小さいので

タイトリストセルフスタンド

セルフスタンドバッグが入るか心配だったんですけど
<ゴルフ場へ持っていく時、キャディバッグに入れて行くものですから。。>


無事入りました












出て行ったアホが使ってた

不要で邪魔だったキャディバッグを下取ってもらいました(爆)






他に溶剤とサンバイザーを購入したんですけど

キャディバッグの価格の10%じゃなくて

総額から10%引きしてくれましたw





他に、ウェアでも買っておけばよかったです(笑)










太もも_12

買い物するとモチベーションが上がりますね(爆)
関連記事

Comment

Add your comment