ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

等価交換したブツと練習後記(9/1) 

M2ドライバー4

引っ張ってしまって申し訳ありません(笑)







当日の運勢は55点でよくなかったですし(爆)


道すがら

チンタラチンタラ走るクセに図々しく平気な顔して割り込んでくるw

DQNなババアとも遭遇して、少しイライラしたし(笑)




なので

予想だにしてなかったw 等価交換です











んで

等価交換してもらったブツはこちらでございます







。。。。。。







もちろん続きにして引っ張ります(笑)


M2ドライバー7

テーラーメイドM2ドライバー




ロフト角は10.5度

M2ドライバー5




後日、スリーブを購入して

MD6.jpg

MPクラフト425に装着されていたMD6sへ

挿し替えが終わったらすぐに打ってみたいと思います
















当日は。。。

熱は下がってましたけど

喉は痛くて最悪の体調だったのですが



せっかく家から出たし(笑)

大汗かいてデトックスしたれと練習場へ向かいました(爆)

ROCKETBRADEZ_20160901.jpg











レガシーブラック_4

不得手なFWは最初はまずまず




鉛をいろんなところに張って試してたら

とうとう最後は当たらなくなりましたけど。。。。それが何か?(笑)









ユーティリティは太すぎるグリップの下巻きの枚数を変えたら

レガシーブラック_9

若干いい感じになりました(笑)










ROCKETBRADEZ_1.jpg

5番は0.125インチシャフトカット


6番は何となくグリップが浮いてる気がして

改めてグリップを挿し直したら、まずまずいい感じになりました










津久井湖GC山吹8番

次回のラウンドは

しんしんさんとホームコースでご一緒の予定











橋本マナミ_2-1

9月は割引券もなくてw

ちょっとお高いんですけど、ご容赦願います
関連記事

Comment

Add your comment