ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

断舎利へ行ってまいりました 


先日。。

とある日の午後から

突然水を飲むのもおっくうになるくらい喉の痛みが強くなり。。





当然、熱も出ましてw



翌日は会社を休んで昼過ぎまで爆睡




おかげさまで熱は下がっていましたが

のどの痛みは相変わらず。。。。











だったのですが


せっかくの休みがもったいないので

ドラVG3_9

こいつを断舎利してまいりました(爆)










お目当ての品??が、お気に入りの店舗にはなかったので

仕方なく、家から最寄りの店舗へ向かいましたが。。











果たして結果は如何に。。。。。

吉木りさ_18-1


引っ張るねェ~(笑)


関連記事

Comment

Add your comment