ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

自業自得な話www (8/27練習後記) 

ROCKETBRADEZ_20160827.jpg

また大きな台風が近づいてますがww

もっとひどくなると嫌なので

練習へ行ってまいりました
<この記事がUPされる頃には次の台風が来てるかもしれませんがw>







712CBへ戻してから

まだ2ラウンドしか回ってませんし

712CBは、とってもいい感じだったんですけど







ろくでもないスコアではありますが(爆)

スコア分析の結果



ロケットブレイズの方が打数が少なかったので

またもロケットブレイズへ戻してみましたw




こいつの方が楽に飛ぶし

かといって、VG3アイアン(初代)のように止まらないわけでもないので




でも。。。

ロフト角19度の4番は当たる気がしないので外すことにしました








6番は相変わらず何か妙な感じがするので

あとで線香を炊いて厄払いしたいと思います(爆)








そもそも

ロケットブレイズを外した理由は

PWのロフトが45度と立っているので

もともと不得手な下の番手が、、より一層難しくなっていたからです(笑)






かといって

ボーケイスピンミルド4806-2

手持ちのボーケイの48度は

FP値が大きい=ストレートネックなので最近構えにくくて苦手だし






FP値が小さい=グースネックの48度のウエッジを買わないと無理だなぁ。。。


と。。。ずっと思いこんでいた





私はやっぱりバカです(爆)

















712CBのピッチングウェッジでもいいし

695-PW.jpg

これもあったしww




695-PW_20160827.jpg

695MBのピッチングウェッジ





FPはそこそこ大きいですけど

構えた感じも、それほど違和感も感じず

久しぶりに打ってみましたが、特に問題ありませんでした





これで、アイアンは当分落ち着くことでしょう。。。。



多分(笑)










問題なのはこちら







ドラVG3_10

ヘッドカバーも買いましたし。。。

ウェイトカートリッジも買いましたし。。。。



フックフェースがあまりにも気になるなら

M2ドライバー

こんな感じに(笑)

少しでも気にならなくなるように

塗ってしまったろかと思って、サーフェーサーと塗料も買いましたけど




やっぱり全く当たる気がしません










915D2_8.jpg

VG3より難しいはずの915の方が

わたしには断然やさしいですし飛びます













全く当たる気がしないこいつとともに

エアロバーナーレスキュー_5

早々に断捨離してこようと思います









どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら

お店で売っている値段より割安にお譲りしますw
<もう売っちゃいました(爆)>









エロ_7

どーせ二束三文なんだろうけど。。。
関連記事

Comment

Add your comment