ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ポチっとしてしまいましたw 


ぎゃあーっ

驚愕の事実が判明










する前に


 としてしまったんですよねぇ。。。。。(爆)


















どれにしよーか、かなり悩んだんですけど(笑)


ドラVG3_4

VG3ドライバー 2016年モデル





シャフトはMJ6でした

MJ6.jpg

新品は高いですからw

もちろん中古っす






ただ。。。。


「ヘッドカバー無し」とは説明がありましたけど

「レンチ無し」とは説明無かったし




シャフトもMJ6なのに長いなぁ。。。と思ったらプラスチックのエクステンダーで

1インチ伸ばされてました



んでもって

45.5インチって書いてありましたけど、46インチかと思いますけど

ゴルフパートナーさん







まぁ、いいけど













VG3 2016年モデル





915と同様

アクティブ リコイル チャンネル™ が装着されてます

ドラVG3_3

フェースはSP700チタンとのこと




高反発ヘッドの頃はSP700チタンがほとんどでしたね











915と並べてみました

ドラVG3_2

どうでしょうか







上から見ると丸型

ドラVG3_5
<写真お借りしました>

なので、見た目は913に近いですね










リシャフト品だったからか

フェースは、お借りした写真よりどフックに見えますww








フックフェース嫌いなのに、きちんと構えられるのだろうか












VG3にディアマナBを挿して

915D2にMJ6を挿してみたのですが







915D2はA1ポジションでも、めっちゃフェースが開いてました(爆)

スリーブは普通らしい(笑)





915D2_5.jpg

今年に入ってから、ゆるく握れなかったですしw

違和感も満載でしたし

つかまらなかったので(笑)



先日のラウンド後、ディアマナB60の下巻きの量を

らせん1枚から、左らせん4枚、右らせん3枚へ変更したんです

<ちなみにバッバワトソンは、右手10枚、左手12枚(左利きです)らしいw>






それもあってか、めっちゃ感じよくなったんですけどね(爆)












MJ6にはA1ポジションの位置で

ツアベルラバーバックラインありが挿してあったのでw


360へ挿し替えて

シャフトエクステンダーも取り外してw


915、VG3双方のヘッドとシャフトを試してみたいと思います

吉木りさ_3

台風が通り過ぎてからにしますけど(笑)


関連記事

Comment

Name - 芝刈り夢想さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈り夢想さん、こんばんわv-16

あれはダメですね。。。。

まだランクが低いならわかりますけど。
あれじゃ詐欺ですね。

でも、、さすがゴルフパートナークオリティ(笑)
2016.08.25 Thu 00:22
Edit | Reply |  

Name - 芝刈り夢想  

Title - 

私の記事はフェアウェイウッドの項目で、4-5番目ぐらいになるLegacy Black FW (GT-6)5番の記事です。
クラブ性能には全く影響はないのですが、非常に程度が良いということで割高で買ったのに・・・という記事です。
ネットでの中古はリスクもありますね。
2016.08.24 Wed 08:42
Edit | Reply |  

Name - 芝刈り夢想さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈り夢想さん、こんにちわv-16

芝刈り夢想さんの記事、いつも読んでるはずなんですけど(汗)
いつ頃の記事でしたっけ(笑)

フランチャイズでしょうから
運営している店舗によっても多少差があるんでしょうけど
6万近い値段だし、特段安いわけでもないので
無いなら無いって、ちゃんと書けよと思いますね

程度がよいのはゴルフエフォートさんです
店員さんの質は、店によって若干違いますけど(笑)
ここは、えぇぇっていうひどい人はいないです(笑)
2016.08.21 Sun 17:03
Edit | Reply |  

Name - 芝刈り夢想  

Title - 

私もネットで中古品を買った時の記事をブログに上げてて、
ブログの中では某大手としか書いてませんがゴルフパートナーです。
ここは情報提示が十分ではないので良くないですね。
その点、Golf Doの方が安心できます。
どちらのWEBショップも一度ずつしか利用してませんが、
Golf Doからは予想通りの品物が送られてきましたが、
ゴルフパートナーには怒りを感じました。
2016.08.21 Sun 12:24
Edit | Reply |  

Add your comment