ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


チキンバターカレー 

20160223_チキンバターマサラ

この頃は、なぜかはまってましたねェ。。。。


チキンバターカレー(笑)









すでに、ここ数年行ってませんが

会社の近くに、とっても美味しいカレー屋さんがあるんです




とっても美味しいんですけど

店主が日本人のホスピタリティを全く持ち合わせてない(爆)




とっても美味しいんですけど

とっても感じ悪い(笑)





某×チャンネルでも罵詈雑言を浴びてます(笑)










自宅で再現できるわけない


それはなぜか





それは安い材料を使っているから(爆)




なんですけど、何とか近づけられないかとしょっちゅう作ってました


20160223_チキンバターマサラ2

赤く見えるのは、トマトです
















20160226_スマトラカレー

南米に長く駐在していた部下のおっさんと(笑)

この頃毎週通っていたスマトラカレー



これも美味です






ここのオーナーも店員さんもスマトラの方ですが

とっても感じいいです(笑)




一度、オーナー不在時に新人の日本語も怪しい店員の兄ちゃんが

かなりテンぱって来客を何人もお断りしちゃってましたけど(笑)





橋本マナミ_34-1

上にも書きましたけど

この頃は、かなりはまっていましたので

この後もカレーは何度か続きます(笑)
関連記事

Comment

Add your comment

