ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ドライストレッチパンツと股下(笑) 


どなたかの記事とダブっていますが(笑)





昨日、練習帰りにユニクロに立ち寄り

ドライストレッチパンツ2

パンツを購入してきました




ドライストレッチパンツ1

ドライストレッチパンツ







なんか、超久しぶりにユニクロへ行った気がします















こちらのパンツを監修された方。。。

ドライストレッチパンツ3

アダムスコットが履きこなすとかっこいいですが




いかんせん、こちとら(笑)

どっぷりメタボな中年オヤジなのでw

絶対こんなシルエットにはなりません(泣)













このパンツ

ゴルフ用に買ったのではなく

普段着用(6月から10月までクールビズなのです)に買いました






今履いているチノパンも、ノータックでスリムタイプ。。一応


こちらのパンツとシルエットは似ていますが生地が厚めなので

さすがにこれだけ暑くなると、、あそこがムレるんです(爆)









このパンツ

薄くて軽くて、伸縮性も抜群なので

とってもゴルフに向いてると思います







もう一つ上のサイズだとでかいし

仕方ないので、その下のサイズを買ったのですが、ちょっとパツパツ(爆)


横に伸びたおかげで(笑) 股下85cmノーカットでOKでした






股下76cmだと、くるぶし辺りに来ちゃうのでw

80cmくらいだと、靴下がちょうど隠れるくらいの辺りにかかるくらいになってちょうど良くて

85cmだと、さすがにちょっとカットしないといけないんですけどね







去年買ったスーツもスリムタイプだったなぁ。。。。

最近、普通のタイプというかリラックスフィットってあまり置いてないんですよね




たまたま混んでいて、店員さんも忙しそうだったので

特に採寸せずに、いつも通り股下80cmでお願いしたら短かった(爆) 














買った時より7cm強詰め直した

(高くなるので(笑)ウエストだけ詰めてもらったからw お尻回りがちと大きいww)

PUMA_パンツ2

こちらのパンツが色違いで3枚あり常用してますので

ラウンド時は履きませんけど(笑)










あと5kg減ると

もう一つ下のサイズが余裕で履けると思うんですけどね


タンスの中にいっぱいあるし(笑)

葉月あや_5-1

いかんせんジジイなもので、代謝が悪くてなかなか減りません(爆)
関連記事

Comment

Name - ダマコーさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ダマコーさん、こんばんわv-16

ダマコーさんは奥さんに買ってもらったんでしょ。。。v-403
(冗)

このパンツなかなか良いですよねv-426


家も会社も最寄駅からそれほど離れてないので
かなりの距離は歩きませんけど(笑)
通勤時間はクソ長いです(笑)

急行に乗ればドアtoドアで1時間半くらいですかねww
帰りはしんどいです
2016.08.07 Sun 23:09
Edit | Reply |  

Name - ダマコー  

Title - 

お疲れ様です。

本当に同じタイミングでの購入で!!

関東の方は通勤で
かなりの距離歩くので
少しでも機能素材のパンツが良いですよね!!

私も先週蒸れました(汗)
2016.08.07 Sun 18:31
Edit | Reply |  

Add your comment