ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


練習後記(8/6) 

712CB_20160806.jpg

今日はめちゃくちゃ暑かったです 





暑すぎるからなのか、お盆が近いからなのか

練習場はガラガラカでした




しかし

ガラガラの割にDQN率が高かった気がします(爆)








5番は先週とほぼ同じ症状が出てましたが(ややつかまり悪い)


8~PWは

少しだけロフトを立てたからでしょうか、やや捕まりが悪くなり





結果

6、7番はややつかまりすぎの傾向が出てしまいました








わたしの場合

練習場だと、下の番手から順に打っていくので
<調子が悪くても、しつこく打つことはしませんけどw>

先に打った番手の感触が影響しちゃうんですよねぇ(笑)








というわけで

帰宅後再調整しましたが、本番はどーなるでしょうか(汗)

712CB_20160730-3.jpg

712CBを使うのは久しぶりですしw








お次はドライバー

913D2_20160806.jpg

ずっと、なんだかなぁ。。。って気がしていたので(笑)

久しぶりに913を引っ張り出してみました




結果は


ディアマナB60X

ディアマナB60(X)との相性も良いみたいです






私の場合ですけど


飛距離性能は915の方が上回ると思いますが

なかなか芯に当たってくれませんでした(笑)



芯に当たりやすくなるポジションにすると方向が合わなかったんですw





それに引き替え

913は、ほぼ芯に当たってくれるので打感もグッド







芯を外した場合

(芯に当たらなくても)そこそこ飛んで

ナイスショ~ットと言ってもらえる(笑)915と比較すると

どの程度落ち込むのか不明ですがw


なかなかいい感じでしたので、期待できます







次回は前職の上司と十数年ぶりのラウンド

「同伴者が大雨男なので、覚悟しておいてください(笑)」と伝えたら

「大丈夫。俺雨に降られたことないから」と(爆)





僕も晴れ男のはずなんですけどね


葉月あや_1-1

奴の神通力に負けてしまうほど気が弱くなっているのでしょうか(笑)
関連記事

Comment

Add your comment

