ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(7/30) 


712CB_20160730.jpg

来週は

例の事件の際、大変お世話になった前職の先輩と

25年ぶりくらいですかね?(笑)

ものすごい久しぶりのラウンドなので練習へ行ってきました






先輩は私がまだ初心者で

かなりひどい頃しか知らないので(今もひどいですけどw)

少しだけでもいいところを見せたいと思います(笑)











上の写真をご覧になられればお分かりのとおり

712CB_20160730-2.jpg

アイアンは下の距離を合わせるため712CBへ戻しました






3番はハイブリッド=レガシーブラック

4番はユーティリティ=712Uへ







久しぶりに打った感想は。。。




球がものすごく上がるw

で、、、、やっぱりそこそこ難しい(笑)








ROCKETBRADEZ_7

ロケットブレイズの打感も決して嫌いではなかったりするんですけど
<意外といいんですよ>

やっぱり軟鉄鍛造の打感は違います








7番より上の番手は構えた感じ

まったく違和感がないのでそのままにしますけど



8番からPWが、若干出っ歯に見えるのでw

ロフトを1度だけ立ててFP値を増やしてみたいと思います








915D2_3.jpg

ドライバーと


レガシーブラック_9

ハイブリッドは問題ありませんでしたが





レガシーブラック_4

スプーンが全くダメでしたw







アイアンとユーティリティを712へ換えたことで

打ち方のイメージを変えてしまったせいかもしれません












橋本マナミ_40-1

PWのロフトを少し立てるので

やっぱり、もう1本必要になっちゃうかなぁ。。。。(笑)
関連記事

Comment

Add your comment