ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(7/23) 




ROCKETBRADEZ_20160723.jpg

次回のラウンドも雨の予報。。。。




モチベーションはすでに

ダダ星人

下がりですが(爆)

一応、練習へ行ってまいりました










先日、指摘された箇所を意識して打ちましたが

マキロイ連続2

難しかったですw




ただ。。

指摘と同時に指導された点については

ちょっと疑問符がわいたので途中でやめちゃいました(爆)











4鉄は引っ掛かり気味でw

6鉄はまたシャンク気味ww



7鉄、8鉄、PWがいまいち






すっかり忘れてましたけどw

先日のリシャフト後、ライ角を確認してなかったので帰宅後に改めて確認



って感じだったのでw 改めて調整しておきました(爆)












そうそう

ROCKETBRADEZ_9.jpg

言っておきますけど。。。

この4鉄のロフト角は19度ですから(笑) それほど簡単じゃないです(爆)










レガシーブラックFW

レガシーブラック_4

リアルロフトは知りませんけど(笑)15度のスプーン







飛び様はひどかったですけど(爆)

レガシーブラック_5

恐れていたポッコンも出ず(笑)普通に当たってくれました








ティーアップせず地面に球を置いて

特に違和感も恐怖感もなく構えられ

普通に当たってくれたのはいったい何年振りだろうww




とってもうれしいです








恐怖感も無く

普通に当たってくれた事が奇跡のようです(爆)

レガシーブラック_6

42.75インチなので私にはちと長いですが

今回振った感じでは何となくカットしたくない感じw






ディアマナB70(S)

レガシーブラック_3

フレックスはXでもよいかもしれません












吉木りさ_47-1

コースでそこそこ当たるようになるまでは

もう少し時間がかかるかもしれませんけど

何とかなりそうです

関連記事

Comment

Add your comment