ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

もったいないとかって。。言ってたはずでは(爆) 



先日の記事で、

10thアニバーサリー3

ウェッジを買い替えるのは ”もったいない” から

ロフトを立ててグースをつけました




な~んて、書いてましたけど











まだ本番では打ってないので、練習場限定ではありますが


何の違和感もなくアドレスができ

レガシーブラック_9

1発目から何の問題なく普通に当たってくれた(爆)

レガシーブラック・ユーティリティの様に








数年ぶりに

フェアウェイウッドも普通に当たってほしい(爆)










というわけで

FP値が小さめの

とあるブツを懸命に物色していたのでした















ちょうど良さげなシャフトが挿さっていものですから

こちらのブツを。。。。






と、、

続きにして勿体ぶってみます(爆)







レガシーブラック_5

FP値も小さ目でヘッドも小ぶり

でもって、重心距離も短めでつかまりも悪くない







。。。と書いてありました(笑)

















レガシーブラック_4

キャロウェイ

レガシーブラック(2013)フェアウェイウッド



無謀にも3番っす(笑)














レガシーブラック_3

シャフトはディアマナB70(S)が挿さっていたもので

躊躇してると無くなっちゃうと思い

そそくさとポチってしまいました















昔はティーアップしてるドライバーより

地面から打つFWの方がw

なぜか全然得意だったんですけどね。。。。。




同伴者のおっさん達からよく

「お前変わってるな」 と言われました(爆)









エロ_28

初打ちの時

構えた瞬間に当たるかどうかが(汗)

たいていわかってしまう点がとっても怖かったりします(爆)

関連記事

Comment

Add your comment