ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記と指摘された点 

次回のラウンドが近づいてまいりましたので

今日も練習へ行ってまいりました

ROCKETBRADEZ_20160717.jpg

ひとつ前の打席に入ってた常連さん

練習場で顔見知りの方ですが、普通に70台で回るかなりの上級者

どこからどう見てもお坊さんには見えませんがw

お坊さんです(笑)


この常連さんに

撮影直前にクラブを触られたのでバラバラです(爆)







筆卸の時だけ限定で当たるけどw

二度目は。。。

ということが、ままありますが


レガシーブラック_9

レガシーブラック・ユーティリティは今回もバッチリでした





もともと上手くはないですけど

一昨年50肩を患ってから

特におかしくなったんですよねww





椎間板ヘルニアと坐骨神経痛を患って10年ほどゴルフから離れ

戻った時よりはひどくはないですけど




再開した時は

クラブもずいぶん変わってしまいましたし

体の上下の動きもバラバラw

どうやって体を動かせばいいのか??わからなくなってしまい


頭でわかっても、坐骨神経痛の痛みから

思ったように動かすことができず

多少まともに当てられるようになるまで(笑)10年はかかりましたw






調子こいて(爆)

690MB7.jpg

こんなアイアン使ってたせいもありますけどww





一昨年50肩を患った時

医者から「痛くても動かさなきゃだめですよ」と言われてたので


せめて練習だけでもと

痛みを我慢して続けてたんですけど

痛みを無意識にかばってしまっていたんでしょうね。。。。




だって夜中に激痛で目が覚めるくらいの痛さでしたからw

その時から変なクセがついてしまった様ですwwww



捕まえられないというか、、、すっぽ抜けてしまうクセw




そこそこ長くやってますから

小手先で捕まえることはできますが(→練習場限定(笑))

それじゃ駄目なことはわかってるんで

あえて小手先で捕まえないように意識はしてたんですけど。。。。



意識してただけでw

やっぱり小手先で操作してたみたいです





で、、、

今日、改めて悪い箇所を思い切り指摘されました


マキロイ連続2


指摘された箇所は、上の写真から推測ください(爆)




一度染みついてしまった悪癖は、なかなか抜けないと思いますが

指摘された点を、ことさら強く意識して

チェックメイト_2

次回のラウンドに臨みたいと思います




どーせまた天気悪いでしょうけどw





太もも_15

1週間~3週間に一度程度しか練習してないので

悪癖はすぐ抜けてくれるかもしれませんね(笑)
関連記事

Comment

Add your comment