ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


届いたものはレガシ-ブラックだったという話 


普通に書けるようになったので

FC2にカムバックします(爆)






レガシーブラック_4

先日届いたものは

お察しのとおりのブツでございます















レガシーブラック_8

キャロウェイ レガシ-ブラック

ユーティリティの3番



















なぜ、このクラブをチョイスしてみたのかと申しますと

先日書いた記事の通り

レガシーブラック_3

この顔(笑)



















エアロバーナーレスキュー_3-1


エアロバーナーと比べると

レガシーブラック_3-2

FP値小さめなのです













一応、説明しておきますが



出っ歯具合をわかりやすくする為に

シャフトの左側に線を引いてますけど

レガシーブラック_3-1

FP値はシャフト軸線上から計測しますよ

念のため












レガシーブラック_7

アイアンは若干ですが

ハンドファーストに構えているので




ユーティリティやFWだけ

ハンドレイトに構えられないんですよね






自分、不器用なもので(爆)










シャフトはダイナミックゴールドXPのS300が挿さってました




私の場合


アイアンとダイナミックゴールドの相性はいいんですけど

ユーティリティとは、いまいちなんで

KBS_TOUR_CTAPER_2.jpg

KBSツアー C-TAPERの在庫もあるし

XPを何度か打ってみてから

リシャフトするかどうか検討してみたいと思います













グリップもツアーベルベットラバーが裏挿しされていて

ちょっと細かったんですけど


程度もよかったので

できればそのまま使いたかったんですけど。。。。







抜いてみた感じでは

店で挿されたものだと思いますが

レガシーブラック_6

なぜここまでねじって挿したのか不思議でなりません











超スライサー

且つ

超フックグリップが好みの方だったんでしょうか??






これじゃ真左に飛んじゃう(笑)
















色々やることがあって仕事も忙しいし

体調がどーも今ひとつな上、雨も多いしw

モチベーションがなかなか上がりませんが

吉木りさ_3

何とか気持ちを奮い立たせて

週末には打ってみたいと思います(笑)

関連記事

Comment

Add your comment

