ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

アイアン2セットを譲ることに 


朝起きると

体中が痛くてダル重ww



なんだかとっても調子が悪い










なので、来週末はラウンドなんですけど

練習は回避













出×してくる上司は

普通の会社じゃ、絶対に使えないだろうしw


給与もカットされてるから、全くやる気がないクセに

自信家の(自粛)ばかりですからね。。。







相当、ストレスがたまってるようですw









何をしても、どうせストレスは溜まるでしょうから

いっそのこと脱サラして、会社を興そうかと真面目に検討中(笑)





使える奴らを一斉に20~30人くらい引き連れて

仕事を巻き取り、ぶっ倒してやろうかと(笑)










ただし、やるからには

連れて行く奴らの家族と今後の生活を考えないといけないので

ビジネスモデル特許の申請なども含めて

しばし熟考してからにしますけど。。。
















では、いつものゴルフ記事に


どーせ売っても二束三文でしょうから



次回ラウンドで同伴するお二方に

無償で(笑) お譲りすることに








ハーフで80とか叩くww超初心者には

Callaway_hawk_eye_vft_03.jpg

ものすごく古いクラブですけどw

キャロウェイのVFT








彼は今


毎週末ほぼ2ラウンドして

「スコアは包み隠さず。ここが大事でしょ」ともっともらしい事は言ってますが

平均は80台、たまに90も叩いたりする



派遣社員のクセに(派遣さんをバカにしてるわけではありませんので。。すみません)

まるで社員であるかのように、うちの会社の悪口をブログに書きまくってた

(自粛)野郎から


自分が使えないからと(推測)譲ってもらったらしい

アメリカン倶楽部で買ったであろうアダムスゴルフの

二束三文のクソ難しいプロモデルを使ってるのでw



もう少し当たる様になるはず(笑)







このアイアン、買ったときの定価は18万っすからw












ダンロップのDP201をいまだに使ってるもうお一方には

901_2.jpg

ツアーステージ Xドライブ901を







ちなみに、、、

ロフト角、ライ角は本人の希望通りカタログ値に再調整済っす








吉木りさ_35-1


使わないのに、持っていても仕方ないっすからね









来月のラウンドまでは予定済


そろそろ、良い意味で爆発しないかなぁ。。。。(笑)
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

あっちにコメントください(笑)

餅屋は餅屋に任せて
よけいなコストはかけず高品質・低価格で一気呵成にガッツリ稼ぐ

何か名案は無いですかね(笑)
2016.05.24 Tue 23:56
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

やり手の営業マンが入り用なら言ってくださ〜い!(笑)

私も最近、同じような事ばっかり考えてます・・・(苦笑)
2016.05.24 Tue 16:33
Edit | Reply |  

Add your comment