ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(5/14) 


ROCKETBRADEZ_20160514-1.jpg

最近は、週末恒例となっている(笑)

練習へ行ってまいりました










洗濯は昨夜帰宅後


夕食の準備をしながら済ませたので

ちょっと早起きして

掃除機をかけて、トイレ掃除して

昼食を作って

洗濯ものを取り込んでから出かけました








ここまで仕事すると一杯やりたくなってしまうのですがw

我慢しました(笑)













Vスチール21度2

今日はVスチールの21度を試しておきたかったもので


練習場2

天気も良かったですからね

練習場は超激混みでした








しばらく待ってから打席へ












前の打席のおじさんがドライバーをバシバシ打ってたんですけど

1球打つたびに、後ろへ下がってくるんですよ。。。






この打ちっぱなしは、そんなに打席の幅が広くないので

うっとぉしいっすw








以前、キャップからつま先まで全身決めて(笑)

打つたびに一歩後ろに下がり

バットを振るように横にドライバーを素振りするバカな女がいて(爆)

頭を叩かれそうになったのでw 注意したことがありますw










ちょっと考えりゃわかるだろww







そーいう

自分のことしか考えないアホはゴルフをやめてもらいたいですね(怒)














後で前の打席に入ってきたじいさんも

打席でうんうん言いながら体操するんで(笑) とってもうざかったですww
<ちょっと後ろでやって欲しい>
















なぜか最近、以前にも増して

痛めた小指が痛いっすww







今日はウェッジも含めて

全般的に巻き気味でした





















Vスチール21度2

先日、ポチしたVスチール

ちょっと上がり過ぎのような気がしますがw

ちゃんと当たってくれたので(笑) 大満足です





これならラウンドに持っていけます(笑)
















吉木りさ_9-1

再来週は今年3回目のラウンド

そろそろエンジンがかかってくれる事を望みます(笑)
関連記事

Comment

Name - A250さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
A250さん、こんにちわv-16

FWについては語れません(爆)

Vスチールはとっても構えやすいですよ
昔のツアーレスキューも

シャフトもDGのSLは、僕は嫌いですが
ライトは好きです

極端に開いて見えるもの
左を向いてるものは怖くて使えません(笑)
2016.05.22 Sun 13:45
Edit | Reply |  

Name - A250  

Title - 

何処にでもいますねぇ、酷い人…。
ネタが結構かぶっていたので驚きました(;^ω^)

Vスチ、名器とよく聞きますが
使用したことがないので、実は気になっています。
よく見ると裏面はT型なんですねぇ。
やっぱり左に出にくいんでしょうか?
2016.05.22 Sun 12:01
Edit | Reply |  

Add your comment