ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


練習後記(5/6) 


ROCKETBRADEZ_20160503.jpg

何をどーしても

なぜかUPした画像がひっくり返ってしまうのでww






先日の写真を載せましたw










また、、、




無駄に長い動画を撮ってきましたので

お暇な方はどうぞ(笑)




980F 23度

おととい

980Fの23度(タイトリストスピーダー)が

ティーアップしていても全く当たらなかったので(泣)








Vスチール21度

Vスチールの21度をポチしてみたのですが








試しに

980F 21度3

980Fの21度を打ってみました










シャフトは

とっくに廃盤のマッハラインPRO80(S)です














。。。。。。。。





普通に当たりましたww









ただし

ティーアップしないと打てませんけどwww















ティーアップしないと当てに行ってしまうんですよね





怖くてw

引っ張るクセが治りません(泣)











おとといの動画を見ていて

かがみ過ぎだったので、意識して立ってみました













エロ_17

くっそぉ。。。。。

上手くならんなぁ(泣)
関連記事

Comment

Add your comment

