ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(5/3) 

ROCKETBRADEZ_20160503.jpg

GW明けはちょっとした激務が待っているのとw


やり残した仕事とちょっとした締めやアポもあったので


月曜は仕方なく出社w







よーやく本日から連休に入りましたし

帰りにお米を買いたかったし(笑)

明日は嵐らしいのでww

練習へ行ってまいりました








ディアマナB60X

これも打ってみたかったですし







今回は、久しぶりに動画も撮ってみました


調子悪かったですけどww




では、早速
915D2_3.jpg


ディアマナB60は、やっぱりXにして正解でした






妙な手元の柔らかさが消えて、とってもいい感じです


が、、、今度は長すぎたみたいです(爆)






とっても飛ぶんですけど

疲れてくると、とっても重い















このシャフトを買った時

店員さんから

「ドライバーだと少し短いので、延長した方がいいですよ」

と言われてしまい





正直

「え? 短い? 別に短くないでしょ」と思ったんですが






今回はシャフトエクステンダーを数種類買っていたし


ロケットブレイズの挿し直しと

グローレ(MD6)の延長と併せて

めんどくさがって計測もせず、0.5インチ延長しちゃったんですww








帰宅後、測ってみたら

45.75インチ(60度法) バランスがD5も出てましたww



一番軽いウェイトをつけているにもかかわらずw






こんなに長いのは僕には無理っす










というわけで

後ほどエクステンダーを外したいと思います

<がっつり接着しちゃったので、外すの大変かもwww>








グローレ3

グローレと比較して

打感も915の方が僕は好きですね、やっぱり









アイアンの調子はいまいちでした





昨夜、久しぶりに筋トレしちゃったし(笑)



あまりにも腰がシクシクと痛むので

激痛に耐えながら(笑)

いつもと違う、あるツボを刺激してみたら

坐骨神経痛の鈍痛と左足のしびれがかなり減ったんですよね






それと、暖かくなって振れるようになってきたんですかね

全般的にちょっとつかまりすぎでしたw








参考になるようなものではございませんがw

ご覧いただける方はどうぞ(笑)
























980F 23度-2

こいつならいけると思ったんですけど

やっぱりダメでした。。。









昔は得意な方だったんですけどね。。。

どーなっちゃったんでしょうかww


















GWはまだまだ長い(笑)

MD6とエアロバーナーを手放して。。。。

橋本マナミ_10-1

関連記事

Comment

Add your comment