ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


練習後記(4/30) 



ROCKETBRADEZ_20160430.jpg

ロケットブレイズの全番手挿し直しと

グローレのシャフト延長(+1インチ) が終わったので








とっても風が強い日で

練習場のネットが下がっているでしょうけど




わたしには影響がないので

練習へ行ってまいりました

薄着になってからというもの

テークバック時の違和感がぬぐえませんww








冬から春に移りゆく頃は

いつものことなので、練習するしかないですね











ROCKETBRADEZ_20160430.jpg

ロケットブレイズは挿し直しして正解でした

6番の違和感もぬぐえました









グローレ=MD6も1インチ延長して大正解です(笑)

MD6-2.jpg

ちょっと暴れるのが気になりますがw

短尺の時と比較すれば明らかに飛んでます
(何があったのかw カットし過ぎたのです(爆))





やっぱりMD7よりかは楽っす











先日は

津久井湖GC_20160425-4
<このホールはちょうど前の組の人が写ってる少し先まで飛んだのですが
バーディーは取れずw 2パットのPARでした>



ラウンド中に、あれこれとポジションを変更しすぎて


特に後半から

わけがわからん状態に陥ったのですが(爆)

<全般的にひっかけ気味でしたけどww>








MD6はSTDポジションで何ら問題無いようです








ディアマナB60X

先ほど、915用のスリーブが届いていたので

明日、掃除を済ませたら(笑)

ディアマナB60(X)も組もうと思います














ユーティリティはやっぱりダメみたいですwww



右に球を置きたい。。。。

というより

左に球を置きたくないんですw







どーしよーかな。。。。。






と思っていたら、クローゼットにありました(笑)

980F 23度

980F 23度 プロトタイプ  




これだと球を右に置いても

たぶん、違和感はないと思いますので次回の練習から試してみます

















昨日、誤ってピックを突き刺した(爆)

左手人差し指の付け根が腫れ上がましたw



溶剤が刺し傷から入っちゃったんでしょうかww













吉木りさ_73


左手小指付け根に続いて人差し指付け根。。。

何かあんのか??
関連記事

Comment

Add your comment

