ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

断捨離してまいりました(笑) 



先日、会社の創立記念日で半ドンだったので


帰宅途中、サザエさんの街へちょっと寄り道してみました(笑)











ゴルフエフォート

こちらの店舗は初訪問です










今回の目的は


今回は、断捨離と買い替えに伺いました(笑)

















まず断捨離したのはこちら




MT7.jpg

挙動はATTAS4Uに似てるっちゃ似てると思うんですけど


ATTAS4Uより先が柔らかい

あるいは

中がちょっとだけ硬いみたいな気がします(笑)






わたしの場合

意識してゆっくり振らないと飛ばないしw



その割には決して軽くはないのでww

思ったほど飛ばない。。。。







ラウンドではたぶん一度も使ったことがなく(爆)

当たったとしてもATTAS4U(7S)より飛ばない

このMT7(S)とw













ディアマナB60

どーしても打ってみたくて手に入れてみたものの





とっても振りやすいんですけど

手元が柔らかすぎる気がして叩きに行くとタイミングが妙に合わずw



富士屋ホテル仙石ゴルフコース2

箱根では2ホール右までww

まっすぐ飛んで行ったディアマナB60(S)












初めて打った時は

スピーダーエボ757

スピーダーエボ757(S)を打った後だから

柔らかく感じてタイミングが合わないのかなぁ。。。

と思ってたんですけどねw












MT7、B60はいずれも

中古の販売価格は1本18,000円前後するんで





せめて2本合わせて18,000円前後くらいの値段はつけてほしいなぁ

と願ったんですけど













査定の結果

2本で11,000円










とはいえ

使えないものを持っていても仕方ないので

しぶしぶ了承


















目当てのこちらと買い換えますとカウンターへ

ディアマナB60X

ディアマナB60(X)  18,144円(笑)











何度も言いますけど

B60はとっても振りやすいんです






なので、少し硬くなれば妙な違和感が無くなるかな

と思ってフレックスXを選びました















さて

ここで問題です







お店の茶髪のお兄さんはw



「MT7もディアマナB60も、もう落ち着いちゃったんですよね」


「なのでこの値段(2本で11,000円)になってしまいますけど」


「この買い取り価格で良いですか?」



とだけ、、、、たしか言ったはず。。。。。







で、、、

上でも書いたように、B60(X)は18,144円だったはず










なのに

追い金を支払おうと財布を出そうとした時

いきなり1,000円お釣りをくれたんです








えっ???






ちょっと焦って

「まだお金払ってないですよ」とw








そしたら

「え? 計算合ってますよ。 いつも買ってもらってますし。」


















さて、、、

お兄さんはなぜお釣りを1,000円くれたのでしょう?(笑)

















橋本マナミ_60-1

答えはご自身で(爆)
関連記事

Comment

Add your comment