ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

大叩き病は相変わらず。。。 

先日(4/25)、ホームコースまで

今年2回目のラウンドに行ってまいりました








1カゴ練習した後


アプローチ練習場に移り

津久井湖GC_20160425-1


津久井湖GC_20160425-2


その後パットを転がして








苦手な打ち上げPAR5へ(笑)

津久井湖GC_20160425-3
<2打目付近っすw>










案の定w

ラウンド前夜、突然の思いつきで

シャフトをMD7へ挿し替えたグローレはまったく当たりませんでしたが







前半は


ボギーを1つとパーを6つ取ったので


まずまずの出来どころか

とってもいい感じでした



















言いたいところなんですけどっ(泣)









大叩き病

前回に引き続き治りませんでした。。。。。









またもや2ホールで超大叩きが出ましたw















前半のスコアはいつもとほぼ一緒。。。。48













何やってんだかって感じです

















それでも前半は

まだマシだったりします
午後はより一層ズタボロになりました

津久井湖GC_20160425-5







1番


久しぶりに出た、天ぷらなんだけどややドロー(笑)


右ラフだったんですけどなぜかロスト(泣)1ペナ


ダボ発進は全然マシな方でしたww











2番。。。


2打目にシャンク?が止まらなくなりました(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)







前回ラウンド時から妙な違和感のあった

6番アイアンorz






何度も何度もしつこく使ってみた私が悪いんですけどw






4打連続シャンク=3連続OBが出て(拾いに行けましたけどw)

4打目はOBゾーンまで行かず右のフェアウェイバンカーへw






もうさすがに6番は持てないので

ちょっと大きいと思いながら5番で打ったら
<カートが前に行っちゃってたものでw>

大ダフり




その時点で嫌になってギブしてしまいました(爆)








ギブ=PAR5だったので15打(+10)












これにて、この日は終了の模様です(爆)












ただ、カートに乗っててもつまんないので(笑)



そこらじゅうのラフに落ちてた松ぼっくりを

林の中に向けて6鉄で打ってました(爆)




別に普通に当たりました。。。。w









3番PAR3のティーショット



6番アイアンのせいだと思いきや

今度はなんとPWでシャンク。。。OBww








6番が悪いんじゃなくて

やっぱり腕のせいだったか。。。。。。。(泣)








打ち直しは、シャンクせず左バンカーへ

バンカーから乗せて2パットでトリww








4番PAR4からドライバーがまったく当たらなくなりました(左へ巻いて)トリ









5番PAR5

ドライバーの当たりは相変わらずだったんですが

何とかボギー







その後も

6番から8番ホールまで




すでにドライバーは制御不能に陥ってましたがw

何とかずっとボギーでこらえ








9番PAR3は7番アイアンでいい当たり
<このホールは712CBの場合、7番だとちょっと短いんですよね。。。
なので、さすがに8番を持つ勇気がないですw>





ちょっと奥にこぼれてしまいましたが

寄せてPAR













結果

あと1打で除夜の鐘でしたwww





107つ も叩いたのって

いつ振りだろう。。。。。






見直してみたら106でしたw








まぁ、、、、

1ホール+10とかダブルパーとかいくつも打って

このスコアなので、良しとします(激爆)












論外だった6番アイアンは

接着不良でヘッドが当たり負けしてる可能性もあるので

帰ったらヘッドを抜いてみます








4番アイアンは

ヒートガン当てはじめてわずか4秒ほどで抜けましたからね。。。w







そろそろ夏ですし

ヘッドが飛んだりすると危ないので

めんどくさいですけどGW中に全番手挿し直ししてみます










グローレ3

このドライバー

まったく当たってなくても、そこそこ飛ぶので楽ですけどw







鉛お化けはやっぱり嫌じゃ~



MD7-2.jpg

ほとんど打ってもいないMD7へ急きょ変更したのが間違いでしたw







このMD7

50肩の時はかなりきつく感じたんですが

ちょっと重いかなぁと思うくらいで別に辛く無かったです




まったく当たりませんでしたけど







ラウンド中(とくに後半)

FCTポジションを色々と試し過ぎて

途中からわけわかめになってしまったようです(爆)
<競技ではNGですよ>





STDポジションで問題なかったですww



















当たらなくてもそこそこ飛んでくれるし

少し調整すればイケそうなんです









MD6-2.jpg

せっかくポチしたMD6を

1インチ伸ばして(泣) 再調整してみます










そりゃ44.25インチじゃな。。。。




ボケが始まっているのか。。

吉木りさ_63-1

いや。。そうじゃない。。。


朝も昼も夜も週末も忙しすぎるだけじゃ----------------------
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re:

>いやいや、何だかんだと言っても楽しそうに聞こえるのは私だけでしょうか?(笑)
>こっちもそろそろ復活しますよぉ!

akio62さん、こんばんは

見直すと106ですね(爆)
なぜか多めに計算してしまうクセがあります(笑)

しかし、良かったですね
おめでとうございます
2016.05.13 Fri 19:48
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

いやいや、何だかんだと言っても楽しそうに聞こえるのは私だけでしょうか?(笑)
こっちもそろそろ復活しますよぉ!
2016.05.13 Fri 17:33
Edit | Reply |  

Add your comment