ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(4/23)と、お買いものっ 


ROCKETBRADEZ_20160423.jpg

あさって

今年2回目のラウンドを控えてるのと(笑)






グローレ4

鉛お化け(爆)の按配を確かめるため(泣)

練習に行ってきました



















ロケットブレイズは

ROCKETBRADEZ_1.jpg

一度ラウンドしましたので、ずいぶんと慣れてきました








富士屋ホテル仙石ゴルフコース2

先日のラウンドで

自分の打ち方のくせも、出球の傾向も改めて確認できたのでw


帰宅後、6番から上は0.5度アップライトに
<6番だけは、、、そーいう問題ではないような気がしますが。。。w>












リシャフトした

MD6-2.jpg

MD6の方は。。。。




グローレ4

グローレはクラブ長44.75インチに仕上げた

つもりだったwwのですが。。。。。






何をどーして、どーなったのか


ひょっとして痴呆なのか










短いので

とっても振りやすいですし曲がりませんけど







飛びません(爆)









なんで間違えたんだろ。。←しつこいw






いっぱい呑みながら作業したので酔っぱらってたのか


はたまた老眼遠視が影響してるのか??











いかんせん

グローレってそもそも長尺対応なんでヘッドが軽いんですよね。。。
<長尺だから飛ぶんですよw>
















飛ばなくても曲がらなきゃいいので(泣)

ラウンドの結果を見て、、気に入らなかったら

最低1インチは伸ばしてみよーかと思います





--------------------------

と。。。。


最初にこの記事を書いた時は思ったんですけど(笑)


飛ばないと

リキんでロクなことにならないと思うので

急きょ

ここ数年握ったこともない(笑)MD7で行くことにしました






結果は。。。。。


--------------------------
















話は変わって(笑)





ゴルフシューズは初期のadidasツアー360を履いているのですが

ツアー360

昨年あたりから


ラウンド中、徐々に左足甲の部分が擦れて

特に後半はヒリヒリと

靴擦れみたくなってしまうのです






ベロの裏側の革が変形してしまったみたい(泣)









左足は14歳の時からゆがんでますからw

その影響かもしれませんけど













昨年の初め(だったはずw)

しんしんさんとラウンドした時に試し履きさせてもらって
(しんしんさんのスパイクはちょっとでかすぎましたけど(爆))


フットジョイGF3

ずっと欲しかったんですよね。。。フットジョイ













練習の終りがけに

練習場

5分ほど熟考して(爆)


帰りに

ゴルフ5つきみ野

ここに寄ってしまいました(笑)















同じタイプ(たしかGF:Ⅲだったかと?)

ちょどよいサイズがなかったので

こちらを

フットジョイ EXL Boa3

フットジョイ EXL BOA3

サイズはWIDEの27cmです






どーせなら

配色逆バージョン(ボルトイエローっぽいぃ×黒)が欲しかったんですけどね(笑)






この靴19000円ほどするはずなんですが

在庫処分品だったので8000円でゲットできました








とっても軽くて柔らかいです



GFⅢみたく、重くて硬めの靴の方が

安定して、よい気もするんですけどね。。














小指靭帯損傷

先日ラウンドした時



やっぱりかなり痛かったのでw

平日はずっと湿布を貼って固定してたんですけど

練習すると、、まだ痛みが出ますww





今は、付け根じゃなくて小指そのものが痛かったりします(泣)

















橋本マナミ_51-1

歳をとるって嫌ですねぇ。。。。。(泣)
関連記事

Comment

Add your comment