ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

なんでだろw 短尺に仕上がりました(大泣き) 

グローレ2

シャフトとスリーブが届いたので

早速リシャフト。。。。






リシャフトというか

シャフトにスリーブを取り付けてカットするだけなので

リシャフトと言わないのかもw












今回チョイスしたシャフトは

先日記事に書いた通り

MD6-2.jpg

MD6(S)









今回はTIPも少しだけカットして

短めに

仕上げてみました














。。。。。。。。。













嘘ですw









やってしまいました









何をどう間違えてどうしたのかwww




かなり短めに仕上げてしまいましたww














グローレは長尺ドライバーなので

ヘッド重量がごっつい軽いのです










すでに完全硬化してるはずですが

まだバランスは測ってません


20160216_とんかつ

晩御飯の準備があったものですからw












また嘘ですw












測るのが怖いからです(爆)














グローレ3

ワッグルした感じでは

ディアマナB60(S)より明らかに硬く感じますけど

振った感じはどーなんでしょうw















短すぎますけど













エロ_16

週末は久しぶりに

ヘッドにベタベタ鉛を貼りながら調整せんといかんです
関連記事

Comment

Add your comment