ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

10ケ月ぶりのラウンド報告。。前置き(笑) 

富士屋ホテル仙石ゴルフコース2

昨日、箱根まで

10ケ月ぶりのラウンドに行ってまいりました





花粉が舞い、景色が黄色かったです(爆)












ここ3年ほど

ほとんど、ラウンドそのものもしてませんがw




振り返ってみると

お金がなくてw キャツシュフローを楽にするためにBMWを手放してから

高速を走ってない事に気づきました(爆)







久しぶりの高速で妙に緊張してしまいw

バカがいない事を祈りましたが




海老名あたりでいましたw




合流時に大型トラックと競り合って

追い越し車線を走っていた僕が、真横にいるにもかかわらず

強引に幅寄せしてきたバカプリウスがw


中央分離帯に激突させられそうでしたww






プリウスのDQN率はハンパないです(怒)







減速して、真ん中の車線に移り

プリウスが近寄ってくるのをしばらく待ったんですけど
<なんで待った?(笑)>

悟ったのか(笑) 近寄ってきてくれませんでした(爆)








左右の安全確認もできないDQNは高速に乗るんじゃねぇ

ったく








富士屋ホテル仙石ゴルフコース3
<PAR5の2打目です。残り170ヤードほどだったので狙って。。。ご想像にお任せします(笑)>


ティーショットから崩れてしまいww

とんでもない大叩きをしたホールが4ホール(泣)




あとはそこそこでした





大叩きがなければ90前半か80後半で回れるんですけどねww
<たらればですw>








ROCKETBRADEZ_5.jpg

ロケットブレイズは、1番でトップ気味のボールが出ましたけど

後は、そこそこいい感じでした















問題は上で書きましたけど、これ

ディアマナB60

とっても振りやすいんですけどね






先月、靭帯が切れたw

左手小指付け根の痛みも出たせいか(爆)
<切り返す時にズキンとww>

初心者の時のようなww とんでもない球が出たので

ちょっと考えないといけません。。。。







というか、すでに結論は出てますけど(笑)











スコアはともかく(汗)

やっぱりラウンドって楽しいですね














というわけで

橋本マナミ_32-1

ラウンド詳細は1ケ月ほど先になります(爆)
関連記事

Comment

Add your comment