ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

あいあむべりーべりーたいやーど(笑) 


満員電車に小一時間ほど揺られて帰宅





帰宅後、お風呂に入り

その後、風呂掃除





で、本日の夕食の準備をして


翌日の次男坊の弁当を作り





その後、翌日の夕食の下ごしらえだけして


翌日の分の米を炊いて







チゲ鍋

よーやく、一杯飲みながら夕食をとり









食後、後片付けをして

台所で一杯飲みながら、翌日の夕食を作り
(チキンバターカレー。。最近極めようとしてます(笑))

20160412_チキンバターマサラ

よーやく、本日の業務はすべて終了。。。。。









とはならずw



バイトに行ってる長男の分の夕食を

その後温めたら、よーやく本日の業務はすべて終了

















橋本マナミ_41-1

たまに疲れ切りますww

疲れていたのか

とても泣けたのでおすそわけします




以下

おばぁちゃんのラブレター引用させていただきます





おばぁちゃんが、80歳の時に書かれたものらしいです






すでに亡くなられているおばぁちゃん

娘さん

勝手に引用させてもらってごめんなさい













「天国のあなたへ」



娘を背に

日の丸の小旗を振ってあなたを見送ってからもう半世紀がすぎてしまいました。


たくましいあなたの腕に抱かれたのはほんのつかの間でした。


三十二歳で英霊となって天国に行ってしまったあなたは今どうしていますか。





私も宇宙船に乗ってあなたのおそばに行きたい。


あなたは三十二歳の青年、私は傘寿を迎えている年です。


おそばに行った時おまえはどこの人だなんて言わないでね。


よく来たと言ってあの頃のように寄り添って座らせてくださいね。




お逢いしたら


娘夫婦のこと


孫のこと


また、すぎし日のあれこれを話し思いきり甘えてみたい。




あなたは優しくそうかそうかとうなずきながら慰め、


よくがんばったとほめてくださいね。


そしてそちらの「きみまち坂」につれていってもらいたい。




春のあでやかな桜花


夏なまめかしい新緑


秋ようえんなもみじ


冬清らかな雪模様など


四季のうつろいの中を二人手をつないで歩いてみたい。





私はお別れしてからずっとあなたを思いつづけ愛情を支えにして生きてまいりました。



もう一度あなたの腕に抱かれてねむりたいものです。





力いっぱい抱き締めて絶対はなさないで下さいね。





柳原タケ
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

どーも(笑)
毎日疲れますわww
2016.04.22 Fri 01:55
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

たいへんお疲れ様でございます。
それしか言葉が見つかりません^^;
2016.04.21 Thu 09:00
Edit | Reply |  

Add your comment