ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(4/9) 

ROCKETBRADEZ_20160409.jpg

来週は。。。



わずか3組しか回ってなかったw

昨年6月の土砂降りラウンド以来


10ケ月振り

富士屋ホテル仙石ゴルフコース

今年の初ラウンドがありますので

練習に行ってきました


ROCKETBRADEZ_5.jpg

ROCKET BLADEZアイアンはようやく馴染んできた感じです







暖かかったのでブレイカーを脱いだからでしょうか???


最初、調子はいまひとつでしたが(汗)








途中。。。。

エアロバーナーレスキュー_5

こいつを初打ちしてから

あることに気づきましたw










あ。。。




エロ_3-1

しました(笑)






AERO BURNER RESCUE 22度





シャフトは純正の

KBSツアー C-TAPER90 (S)












先日、、、

KBSツアー C-TAPER95へ

せっかくリシャフトしたのにもかかわらず

ANSER_HYBRID_3.jpg

まったく当たらなかったANSER HYBRID同様w








最初、まったく当たりませんでした(泣)






やっぱり、だめか。。。。。。









さすがに今回はあきらめきれないので

なぜ、こんなにも当たらないのか???

無い頭でww 原因を考えてみました






で、、閃いたのが


振りすぎちゃうか?

ということww







別に

決してリキんでるわけではないんですけどw


練習場ですし(笑)









それでも


力入れ過ぎ

オーバースイング過ぎ


なのかもと思って





50ヤードのアプローチをするつもりで

打ってみました






すると。。。





なんということでしょう









200ヤードほど飛んでいくではありませんか(爆)






軸がぶれ過ぎなんでしょうかね(汗)

コンパクトに振った方が芯に当たるし、よく飛ぶ











で、冒頭の話




最初、違和感がすさまじかったのですが

アイアンもコンパクトスイングを心がけたら

ビシバシ芯を食うようになりました








ユーティリティは使えなきゃ

使わなきゃいいだけなのでw

915D2_1.jpg

問題はこいつw






一番つかまらないポジションにしても

つかまりすぎますwwww




意識的に逃がせば、もちろん右へwww








ディアマナB60(S)

非常に振りやすいんですけど

ちょっと柔らかすぎる感じがするんですよね。。。。。





アイアンとの流れもありますし

振動数がどうのこうのという話でもないと思うんですけど
<振動数が高くても振りやすく、しなりを感じられるシャフトはありますからね>

Xでよいのか?

はたまた

調子(先中元という意味っす)の問題なのか?





たぶん

腕の問題でしょうけどw








よくわかんないですww












スピーダーエボ757_1

こいつを振るようになってから

ドライバーの調子(自分の調子という意味っすw)があきらかにおかしくなりましたww








富士屋ホテル仙石ゴルフコース

仲の良い取引先の方々とのラウンドなので(汗)

気負わず楽しんできます













そーいえば。。。。

次回のラウンド

またも某競技、日本代表キャプテンの子と一緒w




しかも、彼はまだ現役ww
<韓×なんぞに負けて# もう引退しろ!!!と何度叱ったことか(笑)>





彼がいくつ叩くのかわかりませんがw

体力だけはハンパないはずです(笑)







太もも_17

しかし、僕の周りって

どんだけ日本代表(元も含む(笑))がおんねんww
関連記事

Comment

Add your comment