ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(4/3) 

小指靭帯損傷

指がほぼ治ってきたかな?と思ったら




季節の変わり目だからでしょうか

坐骨神経痛がしくしくと痛む今日この頃w







おまけに左足首のねずみまで少々暴れてるようですww







ROCKETBRADEZ_20160403.jpg

体のあちこちが痛いのは慣れてるので

練習へ行ってまいりました(笑)


ROCKETBRADEZ_ヘッド抜き7

<このアイアンには貼りたくなかったw>



鉛を貼った効果は多少あった模様です(笑)










4番、9番、AWが若干右へ行きがちでしたが

あとはベリーぐっどぐっだーぐっですとでした








まったくダメだったのは

ANSER_HYBRID_3.jpg

ANSER Hybrid








ANSER_HYBRID_リシャフト5

リシャフトしてみたものの

構えにくくてお話になりませんww








ソケットの仕上げが雑ですけどw

欲しい方がいたら差し上げますよ(爆)

















もう1本

エロ_3-1

ポチしてみる他、手はなさそうです。。




誤爆する可能性が高いですけどww
関連記事

Comment

Name - マハ郎さんへ  

Title - Re: タイトルなし

> 見るからに痛々しいですねえ。
> 無りせず、ゆっくりと仕上げていってください。
> といっても、この陽気じゃ、無理ですかね(汗)

マハ郎さん、こんにちわ

ありがとうございます。指は、ほぼ大丈夫みたいです。

腰はもう20年ほど患っているのでw
もう一度本格的に検査してみよーかと思ってます
2016.05.02 Mon 16:39
Edit | Reply |  

Name - マハ郎  

Title - 

見るからに痛々しいですねえ。
無りせず、ゆっくりと仕上げていってください。
といっても、この陽気じゃ、無理ですかね(汗)
2016.05.02 Mon 09:14
Edit | Reply |  

Add your comment