ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

挿し直しとリシャフトとクソ工房w 


ROCKETBRADEZ_ヘッド抜き7

55度と50度にならって

4鉄にも鉛を貼ってみました







テーラーメイドのロゴが。。。。。。












そうじゃなくて(笑)





外径が合っていたツアーステージのソケットを仮に挿していたのですが
<内径が合ってなかったのですw>


純正サイズのソケットが届いたので再度挿し直ししました











実は

それだけじゃなくて(爆)

ANSER_HYBRID_3.jpg

最近、全く使っていない

アンサーハイブリッドの20度





このアンサーハイブリッド

実はNANOVに合わせて

NSPRO1050にリシャフト済だったのですが



結果はいまいちw





なので?

ロケットブレイズに合わせて再度、リシャフトすることにしました











くどいくらい、何度も書いてますが

ANSER_HYBRID_リシャフト2

ネック内の掃除が一番めんどくさいのです






でも、キチンと綺麗にしておかないと

接着不良でヘッドが飛んで行ってしまう可能性もありますからね












<写真はファルコンさんのFBからお借りしましたw>

くそ工房1



くそ工房2

こんな

ありえない雑な仕上げでお金を搾取する工房も

普通に

たくさんありますので(爆) みなさんご注意ください




ありえないでしょ(怒)






ANSER_HYBRID_リシャフト1

ここまで来たら

リシャフト作業は終わったも同然っす











省略しているわけではありません(笑)

ANSER_HYBRID_リシャフト3

接着して

ANSER_HYBRID_リシャフト4

グリップを挿して完了です












ANSER_HYBRID_リシャフト5

シャフトは

KBSツアー CーTAPERっす







重量は95g

フレックスはRだったりします(笑)
















指が完璧に治ったら打ってみますw

吉木りさ_67-1

でも、もうすぐラウンドなんですよね
<予約投稿ですから、とっくに終わってますけど(爆)>


早く慣れないとかないとww
関連記事

Comment

Add your comment