ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


練習後記(3/26) 

ROCKETBRADEZ_20160326.jpg

靭帯を切ってから

必ず2週間は薬指と小指を合わせて固定しておくようにと

お医者さんから言われてましたが







痛みもそれほど感じなくなってきたし

我慢できなくて、練習へ行ってしまいました(爆)
根性でライ角調整した55度ですが(爆)

やっぱりいまいち(汗)







なので

3gほど鉛を貼ってみました

ROCKETBRADEZ_20160326_55度

ROCKET BRADEZのロゴが消えてしまい

非常にさみしさを感じますが(笑)




めっちゃ感じよくなりました









ついでに、、

そんなに感じ悪くなかった50度のウエッジも

鉛でロゴを隠してみました(爆)





こちらの按配も












問題はこれ

ROCKETBRADEZ_20160326_PW.jpg

どこに貼ろうかとw







このバックフェースのデザインに惚れて買ったので(笑)

踏ん切りがつきませんが


やっぱりファルコンさんの言うとおりw

テーラーメイドのロゴを隠すしか無いっすかね









多少のタングステンなら、僕もネック内に入れたりしますけど

6gってww

入れすぎなんだよw














机上計算上は

ヘッドの重心位置はほとんど変わらないはずですが



ネックが重いと

やはりフィーリングが変わるんですよねぇ。。。。僕の場合w

吉木りさ_70-1

無理したおかげで指先から肩まで痛いですww
関連記事

Comment

Add your comment

