ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

とんかつ食べてあらゆるものに勝! 


20160105_とんかつ

なんせ

貯めておいた画像がすべて消え去りましたから(泣)






久しぶりの男飯UPですw










何気なく、普通にトンカツを揚げられるって

どーなのと思ってしまいますがw










ざく切りの山盛りキャベツと合わせて頂きました














吉木りさ_49-1

最近になっても、まったくいいことないんですよね。。。

頭にくることはいっぱいありますけどw









健康が一番(最近、あちこちガタがきてますけどw)

息子たちも元気だし

住む家もあって

ご飯も普通に食べることが出来て

仕事もあって

ゴルフクラブも買えるしw ゴルフもできるんだから




問題ないんですよね







贅沢だな



と思うことにしますw
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

僕は通勤電車の中でもちょくちょくさついを持ちますよ(笑)
非常識というか、横柄というか、バカ親父が多いんですよね

今いる会社はカースト制度みたいなもんですから
バカだろうが東大、京大出てれば出世できますしw

普通の会社ではありえないんですけどね。。
以前いた会社は、東大卒だろうが京大卒だろうが
使えない奴は使えない奴というのが一般的な認識でしたけど(笑)
特に一橋はロクなもんじゃなかったですけど

隣に座ってるクソ部下は東京農大らしいですけど(笑)
昨日、引導渡してやりました。今度は懲戒にするよ~♪と

すっきりしましたけど、人事に総務に組合と調整疲れました
バカのせいで1日丸つぶれですw

仏の顔も2年までですわ
しかし僕も大人になったものです(爆)
20年前だったらぶっ飛ばしてますね(笑)
2016.03.24 Thu 00:46
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

まぁ、そうですよねぇ・・・私も最近腹が立ち過ぎて、このままだといつか会社で人を殺してしまう、と思い始めてましたので、あっじぃーさんのように悟りを開く事にします。(爆)

5月のレースが終わったら、河川敷だけ復活しますよん。(笑)
2016.03.23 Wed 10:42
Edit | Reply |  

Add your comment