ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

シャフトカットしてみました 

ROCKETBRADEZ_9.jpg

まったく制御不能だった

ROCKET BLADEZの4番をシャフトカットしてみました










小指靭帯損傷

こんな指で(爆)
5番6番については

打った感じ、それほど問題なかったのですが


ついでにカットしちゃいました







というのは




9番から7番は0.5インチ刻みで

ライ角も0.5度刻みなんですけど



6番から上は少し長めに設定されていたからです






7番 36.75

6番 37.375

5番 38.0

4番 38.625



なので



6番 37.25(▲0.125)

5番 37.75(▲0.25)

4番 38.25(▲0.375)




7番から0.5インチ刻みにしてみました













結果、、、、

どうなるかは定かではありません。。。。




当分打てませんので(爆)














カットした結果14インチバランスは




4番 C8.5

5番 C9.5

6番 D0.5


と見事にフローしました(笑)

ROCKETBRADEZ_7


7番も、D0.5ですけどw














昔から痛覚がかなり鈍感ですしw

驚異的な回復力を持ち合わせているので(爆)

橋本マナミ_24-1

来週末には試してみるつもりです
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

アイアンはなかなか良かったですv-221
ディアマナはちと柔らかすぎるかもww

やっぱり指は痛かったです(爆)
2016.04.15 Fri 23:18
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

今日はこのアイアンちゃんをバックに入れて行ったのでしょうか?楽しんで下さいませ♫
2016.04.15 Fri 08:44
Edit | Reply |  

Add your comment