ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

小指がぐにゃりと逝きました(泣) 

津久井湖GC_壁紙(小)

来週

初ラウンドの予定だったのに(泣)








昨夜、、、、

20160314_焼肉

次男坊の卒業祝いで焼肉屋さんへ行き

帰宅後







卒業式から帰宅後、すでに飲んでましたので(笑)

微妙に酔っぱらっていたのか

なぜか家の中でこけてしまいww




テーブルに左手をついたつもりが

小指だけが絶妙な角度でテーブルの角にはまりw



ぐにゃりと外側に反りましたwww







小指が付け根から外向きに曲がってしまったので

一瞬折れたかと思いましたがw










整形で診断の結果、靭帯損傷w
(靭帯が切れたと言われました(泣))




小指が外に開いてしまうのでww

小指靭帯損傷

2週間は薬指と共に固定して安静ということにw













「折れてないので、週末にゴルフ行けますかね?」

と先生に尋ねたら

「行くなとは言いませんが、かなり辛いと思います」

とのお返事(笑)











先日の

POW.jpg

POWといい(爆)





ゴルフに行くなと言われてるみたいですwww










吉木りさ_14-1

無理して行こうかな、、、どうしようかな(泣)
関連記事

Comment

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
キャロ助さん、こんばんわv-16
ご無沙汰してます

ありがとうございます
小指が外側にあっむいてほいになっちゃってるので(爆)
さすがにキャンセルしました(泣)
2016.03.16 Wed 22:16
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - 

気持ちはわかりますが、やめておいた方が良さそうですね。

お大事に。
2016.03.16 Wed 19:32
Edit | Reply |  

Name - マハ郎さんへ  

Title - Re:

>お気持ち察します(汗)
>ここは、ガマン、ガマンです。
>妄想ラウンドで
>GOODショット連発してください!

マハ郎さん、どうもはじめまして

イメージと実際の乖離は甚だしいです(爆)

堪え性ないですからね(笑)
2016.03.16 Wed 12:18
Edit | Reply |  

Name - hawkさんへ  

Title - Re:

>こんにちは!
>
>外側に反る・・・考えただけでブルブル
>
>これでもゴルフに行こうとする、
>あっじぃーさんは素晴らしいです☆

hawkさん、どうもはじめまして

骨折していないことがわかったら
もうあんまり痛くないんです(爆)

なんでだろ(笑)

さすがにラウンドは諦めようかと(泣)
2016.03.16 Wed 12:16
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>FBでも見ましたが、本当に痛々しいですね・・・
>お大事になさって下さい。
>
>まだ左手だったのが救いでしょうか^^;

芝刈りさすけくん、こんにちは

ゴルフブログなのでゴルフ目線でのコメントを(笑)

左手小指は生活上は助かりますが
ゴルフでは最悪じゃ〜(爆)
2016.03.16 Wed 12:13
Edit | Reply |  

Name - マハ郎  

Title - 

お気持ち察します(汗)
ここは、ガマン、ガマンです。
妄想ラウンドで
GOODショット連発してください!
2016.03.16 Wed 10:19
Edit | Reply |  

Name - 将鷹(hawk)  

Title - 

こんにちは!

外側に反る・・・考えただけでブルブル

これでもゴルフに行こうとする、
あっじぃーさんは素晴らしいです☆
2016.03.16 Wed 09:40
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

FBでも見ましたが、本当に痛々しいですね・・・
お大事になさって下さい。

まだ左手だったのが救いでしょうか^^;
2016.03.16 Wed 06:31
Edit | Reply |  

Add your comment