ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

つるっつるのカッチカチのグリップを交換しましたw 

この下巻テープって

ROCKETBRADEZ_グリップ交換1

よくある

いちばんアカンやつです(泣)


純正にありがちな

この手の下巻テープ





ぺらっぺらで

しかもガッツリくっついていて

なかなか剥がれないんですよねw









家の中で大量に薬剤使うと、くっさいしww










なので


指先でちまちまこすると

きれいに剥がせるんですけど(笑)















摩擦でこのように

ROCKETBRADEZ_グリップ交換3

もれなく指先に水膨れができます(爆)







その後、皮がむけて

ひび割れができました(痛)













ROCKETBRADEZ_グリップ交換2

水膨れの痛みと引き換えにw

きれいに剥がれました














一応、言っておきますけど

1本じゃなくて9本ですからねww


















あーめんどくさかった











ツアベルラバー


    交換前            交換後
4番 387.5g D2.2   394.5g D1.0

5番 395.5g D2.2   402.5g D1.5

6番 401.5g D2.2   409.0g D1.0

7番 404.5g D2.0   413.0g D0.5

8番 414.5g D2.5   423.5g D1.0

9番 419.5g D2.0   426.5g D1.0

PW 428.5g D3.0   433.0g D2.0

AW 428.5g D3.5   433.5g D3.0

SW 436.5g D4.0   441.0g D4.0











クラブにバラつきがあったので


バラつきのあるグリップで(笑)

重量調整してみたのですが


3本ほど計算を間違えたようです(爆)












打ってみてからの話ですが

シャフトカットやらグリップの挿し直しが必要かもしれません


























シャフトは純正のKBSツアー C-TAPERです

KBS_TOUR_CTAPER_1.jpg

レビューでは

重量の割に重くて硬いシャフト?とのことでした






先中らしいですし、はじめて使うシャフトなので

どーなんでしょう(汗)











とはいえ


若かりし頃、一時気に入って使ってました

ライフルシャフトを作った方が作ったシャフトなので

気に入るかと思います




純正ですけどね。。。














ROCKETBRADEZ_5.jpg

左右の親指が逝ってますがw
(右の指先は先日包丁で切りとりました(爆))



明日にはグリップが乾くでしょうから

早速打ってみたいと思います























吉木りさ_2-1

このヘッド=ステンレスって

根性で曲げられるんだろうか(爆)
関連記事

Comment

Name - 直観馬券師さんへ  

Title - Re: つるっつるのカチカッチ(笑)

v-5
直観馬券師さん、こんばんわv-16

ナイキにもありがちですよね、この手のテープw
ここまで硬くて滑りまくりでは使えませんww


来週、昨年6月以来のラウンド予定です
寄付金やら何やらで相変わらず苦しいです(笑)
2016.04.06 Wed 23:44
Edit | Reply |  

Name - A250さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
A250さん、こんばんわv-16

え?意味が分からないんですけど(笑)

ぬるぬるのグチュグチュのびちょびちょならわかりますけど(爆)
2016.04.06 Wed 23:40
Edit | Reply |  

Name - 直観馬券師  

Title - つるっつるのカチカッチ(笑)

それ一番やばいっすねぇ~v-8
ゴルフプライドのラバー
硬化は少ない方なんですが、、、
ホント遠ざかっているんですね~v-224

シーズン突入ですよぉ~
そろそろコースで山の空気を吸いに行きましょう!!
2016.04.06 Wed 16:41
Edit | Reply |  

Name - A250  

Title - 

あっじぃーさんがツルツルカチカチなんて言ったら
卑猥な言葉にしか聞こえませんw

親指、自分もよくやります(;´Д`)
ついついコネちゃうんですよねぇ
2016.04.06 Wed 14:57
Edit | Reply |  

Add your comment