ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

タイトリスターから。。。 


タイトリスト_キャディバック

キャディバックはタイトリストですが

















いまや

915D2_1.jpg

ドライバー以外は。。。。。



ROCKETBRADEZ_6

すべてテーラーメイドになりました

この写真を撮った時

ドライバーはバーナーTP with Speeder757EVOを入れてましたけど


腰にとっても悪いので(汗)

915D with DiamanaB60へ変更しましたw




んでもって


この時のFWのヘッドカバーはタイトリストでも

中身はVスチールだったりしたんですけど


ANSER_Hybridへ変更しましたw



























ROCKETBRADEZ_5.jpg

ロケットブレイズ

ROCKETBRADEZ_7

ツアーではありません












ロケットブレイズ4番-SWまで




ゴルフパートナー  で買いました






















純正グリップが

つるっつるのテッカテカのカッチカチ(泣)


吉木りさ_16-1

週末ザギンで飲み会予定なので

ついでに

久しぶりにあの店に寄ってグリップを仕入れてきたいと思います
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

どーして??
テンプラ?

ヘッドの傷は買い取り価格も激落ちするし致命的だねww
2016.04.03 Sun 17:32
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

この間のラウンドで
ドライバーのヘッド部分に大きな傷が二箇所も入ってしまいました・・・・・・・・・

新しいの買いたいけど今年はこのまま我慢になりそうです(泣)
2016.04.03 Sun 11:13
Edit | Reply |  

Add your comment