ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

 


アイアンは飛ばなくてもいいって。。誰か言ってなかったっけ?w 


アイアンは飛ばなくていい




この前、どっかの誰かが言ってましたけどw



このブログでww









飛ばないよりは飛んでくれた方がいい







絶対飛んだ方が楽っしょ





と今は思ってます(爆)



今まで

飛び系のVG3を使ってラウンドしてる時より

695MB_20160211_1.jpg

695MBや



MP63.jpg

MP63を使ってた時の方が

平均するとスコアが良かったんですけどww














でも、、、、スコアは

しょせんドライバー次第なんだよなぁ。。。。



それに


練習だ!といって

当たらないFWを使ってみたりするから大たたきするしww










と、思い込むことにした(爆)
























トップブレードが分厚くてもw

ROCKETBRADEZ_2.jpg

やっぱり飛んでくれるほうがいい









エロ_7

ひっぱります(笑)
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんにちわv-16

いいんです!!(川平慈英ぽく(笑))
分相応のアイアンで(爆)

しかし
やさしい?アイアンって、なんで難しいんでしょうか??ww
2016.04.03 Sun 17:30
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

そのトップブレードの厚さは・・・ホントにいいんですかぁ、そんなので・・・?(笑)
2016.04.03 Sun 01:03
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

100切ったんでしょ?
贅沢じゃ(笑)
2016.03.31 Thu 21:01
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

飛んでくれたほうが楽っすよね・・・昨日も痛感しましたw
2016.03.31 Thu 09:41
Edit | Reply |  

Add your comment

