ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

もったいない。。か。。。? 


695MB_20160211_1.jpg

2006年発売の695MB



このアイアンはかなり使い込みましたし



見た目もカッコいいんですけど

ロフト・ライ角調整の練習に使ってしまったので

ネックがボコボコ(爆)











716MB.jpg

構えてみた感じではありえないのですが(笑)



こっちの方が695MBより楽チンらしいですし

かっこいいっすけどね。。。。。








でも、712までらしいんだよなぁ。。。。

あそこで作ってたのはw



もう1セット

マッスルは持っているし

リシャフトまでしちゃってるのでもったいない。。。。。



とも思う 今日この頃(笑)












901_1.jpg

X-BLADE901



<写真はお借りしました>

901_5.jpg

こちらのアイアン

チタン内臓です











とはいえ

これも2008年モデルですから、相当古いのですが

顔は嫌いじゃないですし

695MBよりは飛ぶ。。。。。はずw





けっして簡単なクラブではないですけど



















クローゼットに眠ってた

ありあわせのシャフトを挿してしまったからか

フィーリングはいまいちなんですけどw (ちょっと重い)







新たにシャフトを購入して挿しなおしてみよーか

どーしよーか思案中なのです









901_2.jpg

ソールもペラペラです(笑)




















。。。。。。。待てよ













<画像はちと古いです>
VG3_20111115_1.jpg

VG3に挿しているシャフトはいつも使ってるシャフトなので

これを抜いて、X-BLADEへ挿し直すという手もある。。。。。。。








そんでもって、、、、


ぶっ飛び系のVG3を

OTi.jpg

カーボンシャフトに挿し替えて

より一層ぶっ飛びにするという手もなきにしもあらず







なにせ初老ですからねぇ。。。。。w















でも、カーボンシャフトって高いんですよね



ホントはMCIがいいんですけどw


写真のOTi

比較的お安いカーボンシャフトだといっても

自分で挿し替えるにしても

確実に5枚は飛んでいくよなぁ。。






なかなか作業する時間も作れないし



かといって


やっぱりマッスルを買い足すのも意味ないし、もったいないしなぁ。。














橋本マナミ_3-1

妄想でとどまってくれるのだろうか。。










んなワケないわけで(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

ん? 遅くない??(爆)
ご祝儀は1件最低3万だからね(笑)

お子さんが大きくなるともっとかかるよ(爆)
うち、毎年学費だけで200万必要だし(泣)

ああああああああああああああああああああv-406
2016.03.27 Sun 19:13
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

5枚は痛いっすね~♫


今年は何やら親戚関連、友人関連の御祝いが
これから続きそうで、とっても懐が寂しいので
ラウンド自体も余り行けないかもしれません(泣)
2016.03.27 Sun 08:53
Edit | Reply |  

Add your comment