ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

車検から帰ってきたMINI 


MINI_8.jpg

近所の整備工場に出したMINIが


5日で帰ってきました

20150921_MINI.jpg

今回は車検と同時に

24ケ月点検と



エンジンオイル


オイルエレメント


エアコンマイクロフィルター


ブレーキフルード


ワイパーブレード前後

ワイパーブレード


パワステインテークホース

パワステインテークホース


ギアオイル


も同時に交換







特に指摘されなかったので


先日、エンジン警告灯がついてしまった原因?

ラムダセンサーの交換は見合わせました








締めて15万ほどw

部品代もかかったのでそれなりにかかりましけどw


そんなに高くなかったと思います










メルセデスとBMWを専門としている整備工場なので安心です









その店に

W124.jpg

W124のワゴンが売ってたんですよねぇ。。。。。

エンジンも換装済だったし




昔のメルセデスはカッコええですね(笑)












橋本マナミ_5-1

宝くじが当たったら考えます(笑)
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16

痛いですけど(笑)車検と自動車税は仕方ないですかね。。

昔の国産もいいっすよね~
でも高いですww

毎年学費で200万ww これがなければ余裕で買えるんですけどね~
親として奨学金は使わせたくないし、仕方ないっすね(笑)
2016.03.27 Sun 19:09
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

うちも今年車検です。
年1の税金、車検がなければ
もっと車は売れると思いますけどね。。。。

実家の父が車を売ったので
2件で折半できるようになり、ちょっと助かってますが^^;

メルセデスと言うよりも、昔の車は国産もかっちょいいと
思いますね
2016.03.27 Sun 05:40
Edit | Reply |  

Name - A250さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
A250さん、こんにちわv-16

昔のメルセデスはごつごつしててカッコええっすよね(笑)
もう売れちゃったみたいです
2016.03.25 Fri 15:24
Edit | Reply |  

Name - A250  

Title - 

昔のMBは乗りたいですねぇ…。
メンテ無視したらのことですがw

なかなか手が出ません(´・ω・`)
2016.03.25 Fri 10:28
Edit | Reply |  

Add your comment