ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

イーデルってホントにいーの? 


一部??巷で話題だったはずのw



イーデルゴルフのウェッジと

イーデル_ウェッジ







パター

イーデル_パター

いろんなところで絶賛されてますので

詳細はググってみてください(笑)


ウェッジは完売のところがほとんどのようです
<待てば入荷されると思いますけど>






パターは在庫があるお店もあるようですが

マッチングが売りのようですので

ネットで買わない方がよいみたいですね






ネットで拾ったお値段ですと

(マッチングしてもらうとカスタマイズとなるので高くなる?のかな?)



ウェッジが25000円(税込)ほど

パターは48000~53000円(税込)ほどと

とても高価なようですw








パターもとても良いみたいですが

CUREを買ってしまったので当分要らないとして








ウエッジは2本必要なので5万ほど....





評判はかなり良いみたいなんですけどね









5万出すなら

あと1本分足せば


5-PWですけど

新品で、これが買えちゃうものなぁw

716MB.jpg



















吉木りさ_18-1

ほざいてるだけです



この時は(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

ばれた?
FBにUPしちゃってるからね(爆)

予約だっていうのにUPされてたりするしw
FC2も限界ですかね?
2016.03.20 Sun 17:05
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

この時は・・・・ってところが肝ですねwwww
2016.03.20 Sun 08:57
Edit | Reply |  

Add your comment