ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


キュアパター 


2BALL_1.jpg

このパターが流行っていたころは

どーしても方向がわからなくなってしまってw

手にしなかったオデッセイの2BALL





安物のキャメロンを使ってた時に

平均40パット以上が普通になってしまったのでw



元は別れたかみさんのものでしたが

使われずに納戸に放置されていたものを

試しに打ってみたら、なかなかよかったので

それ以来シャフト延長して使ってました(笑)


2BALLは長男も気に入ってたので

一緒にラウンドした時は、1本を回して使ったりしてたんですよねw








今や長男はw

どっかのakioさんみたく(爆)


ゴルフより車に興味が逝ってしまったので

当分一緒にラウンドすることも無いんでしょうけど。。。。





長男がやらないなら

何も(スポーツ)してない次男坊に

ゴルフを習わせてみようかなとも考えているので

次男坊にこのパターを使わせてみよーかとも思っています













。。。。。。。














いいわけです(爆)












CURE_PUTTERS_2.jpg










CURE_PUTTERS_3.jpg

CURE PATTER(キュアパター)といいます












このキュアパター

CURE_PUTTERS_5.jpg

ライ角は62度から80度まで

ヘッド重量は約200gまでの調整ができるのです








中古をポチしたのですが

ちゃんと調整用のバランスもレンチも付属されていました





















津久井湖GC_壁紙(小)

今月は、いよいよ今年初ラウンドの予定












取引先さんに誘われたのでホームコースを薦めたら

どーしても嫌だと断られたんでw お初のコースになりそうです
<遠くて高いコースは嫌だなぁ...(笑)>

エロ_4-1

いったい、いくつ叩くんでしょうかw
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんにちわv-5

いったいどこにそんなお金があるんですか?(爆)
そのうち、奥さんに逃げられますよ(激爆)

俺に言われる筋合いはないですね(笑)
2016.03.14 Mon 15:40
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

めちゃくちゃ寒かった~(笑)
無機質なんだよねぇ、話の内容が(笑)

新兵器投入の予定ですが、自爆すると思います(爆)

1ケ月延びたので
御殿場での取引先さんとのラウンド前にホームコースで初ラウンドです
2016.03.14 Mon 15:37
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-238

今日は次男の卒業式、体育館も
中身のない無駄に長い女校長のスピーチも寒すぎて凍えました(爆)

世の中、月に代わってお仕置きしてほしいアホ教師がいっぱいいますねw

楽しめるといいんですけど(爆)
2016.03.14 Mon 15:34
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

初ラウンド・・・スコアが楽しみぃぃぃ・・・(笑)

私も、5月のレースが終わったら、河川敷に行って来ようと思ってます。
こちらもエライ事になりそうですが・・・(爆)
2016.03.14 Mon 15:17
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

いよいよラウンドですね♫楽しみデスね^^
2016.03.14 Mon 08:55
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

キュアといえば、プリキュアですが
違うようですねw

ラウンド楽しんできてください^^
2016.03.14 Mon 06:10
Edit | Reply |  

Add your comment

